どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

チェック☆

今秋の大本命チェックプリント!
って。。。話ではなくて、昨日の『グータンムーボ』優香チャンかあいいかったですね♪

私は、オチビと共に夜のお約束に出ていたので見れず、
朝チェックしました!
f0149594_954260.jpg

f0149594_9552244.jpg


昨日は、新宿伊勢丹B2もNEW改造OPENしましたね!
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/women/isetan_girl/index.jsp
伊勢丹girl
今日の夕方にお邪魔してきます=3333

ではは、今週も折り返し地点。頑張りましょお。。。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-04 09:58

m(_ _)m

昨日は、落ちた内容で更新せず・・・
もちろん回復は早いんで!無問題!今日は1両目“女性専用車両”なんかに
乗ってみました(^^;)
これまた、不思議な空間ですね~女子の集まり。。。


☆お知らせ★
本日pm11:00~フジTV『グータンヌーボ』で、
優香サンがナネットレポー着用予定です♪
f0149594_1053874.jpg

↑公式HP画像使用

写真のパープルのブラウスではなく、おそらくスタジオ収録にて
前回『はなまるマーケット』でミムラサンが着用してくれた、
白×黒のサテンプリントのブラウスです!
f0149594_10102798.jpg

よぉ~く見ると・・・人の形のプリントなんです☆
可愛いでしょ☆お値段税込¥27,300展開中ですよぉ☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-03 10:13

ブッつぶれ・・・

おはよぉございます。

実は、今日朝の通勤電車でとても辛い現場を目撃しました。
直に被害を受けたわけでは無いのですが・・・

なんだかとても悲しい気持ちになり、頭がグルグル・・・
少々横になっていました zzz

言葉にならない、やるせない、
そして怒りが込み上げます。頭が痛い
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-02 11:24

最高峰☆

f0149594_14423625.jpg

やって来ました!きたる6日(土)は東京ガールズコレクション!
このイベント主催のムック隊長より今回もお招き頂きました☆☆楽しみっ!
オチビを連れて行って来ます~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-01 14:42

SEP

早くも9月のSTARTですね。

気持ちも新たに、、、
今月の目標は・・・
f0149594_1010754.jpg

ケイト・モス様♪
大ステキ・憧れサマーのコノお方に気持ちだけでも近づきたい!!!
そんな気分です。
そんなケイト・モス×TOP SHOPのカワユスブラウス
一目惚れアイテムはコチラ↓
f0149594_1012528.jpg
f0149594_10121532.jpg

こんな可愛いのにお値段、約9千円!
買うしかありません(^^☆)小さなご褒美☆


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-09-01 10:14