どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

念願叶う☆

f0149594_13514226.jpg

この1畳に満たない場所で…

宝石箱や~\(^O^)/

お土産発注完了!ここまで時間がなく…タクシーで来ました。
お願いします(>_<)!←上司へ(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-31 13:51

感激!

一気に朝晩寒くて、ストールグルグルだったり、、、モコモコカーデ羽織ったり、、、
通勤時間が厳しいぃ(><)!

この季節の敵は・・・“乾燥”です。。。
私は乾燥ッヶ高いんで、デスクには、ハンドクリーム・爪のオイル・スプレータイプのフェイス保湿。。。あらゆる手をつかって乾燥を防ぎます(^^;)

そこで、最近買って驚いたアイテムがコレっ!!
f0149594_1062480.jpg

その名も『バストロジー』♪
辺見えみりサンCMのこれを、騙されたと思って購入しました☆

入浴剤タイプのミルクと、アワアワのボディーソープ。
いつもお風呂から上がると、まず保湿=333
急げぇーっ!って感覚がないです!
シットリします。乾燥チャン仲間の方!是非オススメです(^^)

※注意※
特に、何かお仕事の関係でオススメしている訳ではないのでm(_ _)m


本日
リース→今回こそは幻の品をGETしに行きます→展示会

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-31 10:12

BIGプラン!!

次の展示会『2009 Spring Exhibition』

この展示会にて22オクトーブルは・・・いつもお世話になっているイメージモデル
のあの方と、コラボしちゃいますよぉ♪♪

でも、まだ詳細はご報告できないので、お待ち下さいm(_ _)m

忙しくなりまっせ~☆
でも、楽しみですね☆こぉいうの初めてだから♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-30 13:42

昼間の

f0149594_14371118.jpg

東京タワー(*´-`)
まさか、今日この時間に東京タワーに来るとわ…(笑)
実は、展示会お土産購入の為に、あるお店に来たのだが…見事に定休日(>_<)

見落としてたー…日を改めて出直します!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-29 14:37

初公開☆

オチビの真面目姿(笑)
f0149594_11195388.jpg


ただ今、、、展示会の準備を、着々と進めています=333

今回の案内状は、春夏の注目カラー【グリーン】をメインにフォルムは円形デザイン!

是非、一人でも多くの方に来ていただけるよう、オチビと、お一方ずつメッセージを
書き書きしています♪
デジタル社会の今。。。お手紙ってなんか良いですよね。


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-29 11:25

EATALY

f0149594_161088.jpg

オチビ&代官山より『EATALY』に寄りました♪
珍しいイタリアン食材がイッパイ(^-^)vでウハウハ☆
イタリアンをやっている妹へ珍しパスタ購入(^-^)v

秋晴れの中、このままノホホンとしていたいですが、会社に戻ります~

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-28 16:01

パート2☆

秋晴れ!!!気持ちぃぃ♪
って事務所からの風景ですが・・・(外出たーい!)
f0149594_925543.jpg


昨日のハロウィンお土産から引き続き、、、
いつも良くしてくれている先輩、、、先輩と呼ばせていただいていいのか?!
私の父親と同じ年代の方が、先日の土曜日に家族でディズニーランドに行かれたそぉな♪
f0149594_9304818.jpg

これまた、かあいい☆
だってミッキーが海賊風でハロウィンバージョンでっせ!
中にはクッキーが入ってるみたいです♪(←次長!ありがとぉござます)

午後までコノ天気がもちますよぉに☆
お昼頃のmtgが終わり次第、展示会買出し・店頭廻りです!

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-28 09:33

嬉しっ(*^^*)

良い秋晴れの一日だったのに・・・

急に雷(><)雨:::::
なんでしょうか。この天気~
天気予報がハズレるのって、、、気持ち落ちますよね。
昨日は晴れ!だったんじゃないのぉ~みないな。

今日はカアイイお土産いただいちゃいましたv(^^)v
f0149594_1816256.jpg

デジカメ入れちゃいます♪
スタイリストの田原サン「今しか使えないけど・・・かあいいから買っちゃった」
って、、、嬉しいですね~
デジカメじゃなくても何でも使えるハロウィン巾着☆

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-27 18:18

感激(*´- `)

f0149594_18243227.jpg

『サムライウワマン ファーエバー オワドトワレ』
先日のサムライイベントのナイトパーティーにてお土産です♪
サムライシリーズは前から好きで以前にも使っていましたが、お貸しだしサンプルに、匂いがついてしまうという理由から最近、香水離れをしていました…
が…

イベントの中でPR森田サンが「良い香りは人の心を豊かかにします」

という言葉に影響を受け、また香水ブーム復活の兆し('-'*)
お仕事中にはあまりつけられませんが、外回り、打ち合わせetc…心を豊かにしていこぅと思います(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-25 18:24

こやつ

f0149594_0393581.jpg

とりあえず今宵最後の奴ですf(^_^)
プレゼントの洒落おつ勝負パンツをプレゼントしました(^-^)v
しかし、同期って良いね♪
辞めた子も今も頑張ってる子も、この機会に一つになるんだな。寂しくも楽しくもある会☆

長い夜かな~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-25 00:39