どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ホッと・・・

一息。。。

外の天気スゴイですね(><)
こんな天気の中、スタイリストの皆様、本日もリースありがとぉございます!

今、一段落zzz
f0149594_17403250.jpg


こぉいう時間スゲク好きス♪
ほんのチョット時間。オチビとくんだらない話をしながら、コーヒーtime。。。

今日は、同期の送別会。
又しても、今月もサヨナラ友よ。

では

f0149594_17421899.jpg

こぉいうことね☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-24 17:55

的中!

降ってきましたね…



☆お知らせ★
今月も~spring12月号チェックしてください!昨日発売でーす

画像ナシの…ページ数ナシ(;^_^
少々イッパイ②の状況(どっちだよ…)に免じてお許しをm(_ _)m(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-23 14:23

前向きに☆

f0149594_13444578.jpg

最近思ったこと。
下を向くな!自分!

って。
周りに影響されたり、勝手に妄想が膨らむと、何故かネガティブな方向に進みがちな自分(^_^;)
しかも、そんな時は決まって本屋に行く→人生とわ…女性とわ…仕事とわ…etc的なジャンルの物を選びがち(恥)
でした。

でも最近成長しました。そんなときは本屋で夢を見ます(^-^)v

いつか行きたいな。
『ドバイ』

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-22 13:44

時間差(>_<)

f0149594_2314113.jpg

更新したつもりが…されておらず(>_<)
内容にも時差が生じますので、また次回(;^_^A

今週はバタバタタかな~

すっかり秋めいて来ましたが、、、風邪が流行ってます(>_<)

ウガイ&テアライ!私!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-21 23:14

秋ホンチャン♪

ネオのDNで協業でぃていただいてるイタクラサンのブランド「ijiit」の秋冬展示会で受注していたストールが届きました♪
f0149594_1115743.jpg

こりゃこれからヘビロテ間違いナシの1点!
素材が最高です☆
チェック×フォークロアの染めプリントに、前の部分にのみ
フサフサがついてます(^^*)

今月末にある次の春夏展も楽しみ♪
依頼によりURL貼っちゃいます!!
ブランド・SHOP情報はコチラ↓
http://www.ijiit.com/index.html
良い場所にあるんで、是非お立ち寄り下さい☆
また、プレス貸出については、専属のプレスサンは居ない為、
内容によるとのことです!
事務所の方へお問い合わせ下さい!

もう1点シルクワンピも届いたので、また着用時にUPします。
これも繊細な刺繍ディティールです☆

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-20 11:29

本日の

f0149594_1624224.jpg

キャラバン終わり!
時間がなくTOP SHOPには行けませんでしたが、たくさん歩き回って、現場の良い意見が聞けました。

只今、会社に戻っております。赤坂プリンスを背景に、秋空・秋風が心地好い('-'*)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-18 16:02

ネイビー♪

秋晴れの出勤もなかなか気持ちいいですわ(^^)
f0149594_9501334.jpg

昨年、インポート購入したアーガイル調ニットワンピです。
今年の方が着れそうな予感です♪

最近、よく聞かれるのが
f0149594_9502193.jpg

このネックレスです。
これは、以前も紹介しました『joujou』のものです。
カラーストーンの組み合わせが気に入り購入しました☆

最近、ネイビー率が非常に高いです。
今日はネイビー×ワインカラー(タイツ・シュシュ)

これから挑戦したい組み合わせは・・・ネイビー×シャンパンゴールドや、カラシの組み合わせ
etc・・・
イエロー系との組み合わせにTRY!してみます。


では、今日はmtg後、ナネットレポー南青山・代官山コースです。
時間があれば、TOP SHOPのラフォーレのリニューアル後なので
行きたいと思います。

オチビはお休みです(^^)zzz

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-18 09:41

本日OPEN !

f0149594_1429358.jpg

今日は、来月発売のerucaの撮影立ち会いに松屋銀座22OCTでした(^-^)
今回はブランドマネージャーを撮影です♪
クリスマス号~仕上がりが楽しみです!

撮影後、今日からOPENの銀座プランタン(4F)に行きました!広くて新しい売り場は魅力的でした☆

お近くにお立ち寄りの際は、是非一度行ってみて下さい!

でわ♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-17 14:29

2度観☆

昨日は・・・振休いただきました(^^*)
友と良い時間が過ごせました。

有給でもなく、週休でもなく、いつの振休なのかは分かりませんが、
気付いたらたまっていた振休を、少しずつ消化していこぉと思います。

今はそぉいう時期かと勝手に思って(^^;)
オチビも来て半年。もぉ一連の作業は問題ナシですかな☆

もぉ観ましたか??
『SEX AND THE SITY』
f0149594_10395057.jpg



2回観ました(^^)ちなみに、オチビと(笑)
2人で2回!
そして、2回感動(笑)

プラダを着た悪魔依頼の2回観です♪
やっぱり、こぉいうの好きス☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-16 10:36

10月14日

お休み明け明け、、、
皆様、休日はいかがお過ごしされましたかー??

私は、日曜に先週休めなかった分の掃除。。。。掃除。。。
夕方から店頭に行き、久々販売員サンと休憩し、その後1人そのまま新宿shopping♪
夜は楽しい打ち上げに誘って頂き、軽く飲み・・・
てな感じで1日目終了。

2日目は都内公園にて・・・
f0149594_10564188.jpg

“体育の日”らしくアウトドアにリフレッシュしました。

先月の母とのプチ旅行後、突然の仕事での転機があり、、、
自分のコレカラについて考える良い時間がありました。
会社の同期・友人etc・・・相談にのってもらいながら、何が自分に大切なのか。
真剣に考える時間がありました。

やはし、私には自分の時間がもてる事がホントに大事です。

シミジミ実感しています。

今回の選択は間違っていなかったと胸を張っていえます!
お話いただいたN氏には、心から感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。


と週明け、若干シンミリしてしまいましたが、
今日も頑張りますんで=333


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-14 11:10