どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おはす☆

頭イタイ・・・
飲んで、はしゃぎ過ぎてしまった昨日の結果・・・チーン・・・モーニング(= =)

でも、今週ラスト仕事なんで、、、私よりもチーンモーニングのオチビは・・・
放置で(笑)

f0149594_1005919.jpg
最近の中履きはクロックスのPrimaのパープルです♪
藤田サンありがとぉございますm(_ _)m
履きやすい~♪
今はフラワー×ラインストーンバッチをつけています!

★お知らせ☆
10/14OA{ぴったんこカンカン}TBS
安めぐみさんです。
f0149594_1132047.jpg

22OCTのワンピース¥23,100です♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-11 11:16

3周年☆

f0149594_0251351.jpg

といぅことで、クラブキャメロット3周年を記念して、本日はゴウケ社長にVIPで通していただきました('-'*)!
マリエチャンDJ姿も久々に拝見堪能させていただき、まさにダンスnight☆★
この限定感に感謝しつつ…写真は入場前オチビのシラフです(笑)
この後、死亡…

しかし明日も頑張ります(^-^)v
今宵は長く、明日は明日!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-11 00:25

今宵は

イベント☆
今回は仕事関係でお招きいただきました♪

http://www.clubcamelot.jp/modules/tinyd10/

長谷川潤チャン、と・・・シークレットは・・・いいともレギュラーで、Viviなどで活躍中の
マ○○チャン♪
(一応、シークレットということで・・・フルで出していません(^^;))

今週の休みナシ週で少々お疲れ気味ですが・・・
明日が終われば2連休☆
仕事頑張って、、、夜も楽しもうと思います♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-10 09:27

妄想ツアー

お疲れ様でございます!
今日は、秋晴れイイ天気(^^)♪

でもって・・・ここの所、季節の変わり目だからでしょうか・・・
妄想ツアーに出ています。。。。遠くに旅立ってます~

仕事柄ファッション雑誌はALLチェックします。
キャスト中心で見ているつもりでも・・・やはし、色んなページに妄想スイッチが入り・・・


まずは実現します!の温泉!!!
今月のGLITTERより
f0149594_14322483.jpg
f0149594_14342100.jpg

前に紹介したリゾナーレも出てる!
でも・・・こんな豪華な所に行きたいとかじゃなくて・・・
温泉ツアーがしたいだけ(笑)古~い旅館とか!
昨日、一人の友に宣言しました!
なので、計画します♪団体で行っちゃうよ♪

そして・・・本格的に朝晩寒くなってきましたね~
ということで・・・
こんな物欲妄想ツアー☆

カリアング
f0149594_14363865.jpg


H&M(原宿店限定)
f0149594_14372482.jpg


TOP SHOP
f0149594_14374582.jpg


こないな感じで、この秋冬は・・・ティアードSKを逆レイヤードstyleでレディーコーデ
したいと思います☆
タイツにブーツorブーティーorフラットシューズ☆

んぅ~妄想するとワクワク★

って・・・仕事中に、こんな妄想blogなんて思われちゃいそぉなんで・・・
ただ今、デスクにて淋しいランチです。

今日は表参道にて夕方から、21時まで09SSコレクションセミナー(NY)です。
宇自可サン講師♪
楽しみ☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-09 14:45

しゅーりょー☆

一日のリースが終わりました!
今日旅立ったサンプル達が、少しでも多く着用・掲載されますよぉに・・・☆ミ

これから、今日のリースした品番打ち込み=333
myパソコンとお友達timeです(^^;)

私の・・・
f0149594_18415075.jpg

今日は・・・
・ロングカーデ(22OCT)
・ベージュ×黒のボーダーロンT(NINE)
・ショーパン(ZARA)
・ブーツ(nano)
で、先日H&Mにて購入のベスト♪(¥3,500!!)はこんな感じでコーディネートしやっした!

やはし・・・一人で接客。
汗・汗、、、汗、、、

本日のプレスルームBGMは安室チャンでノリノリ。。

では。
遅くならんよぉに頑張ります。

お疲れ様でした。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-08 18:49

なまえ。

おはよぉございます。

今日は1人Day。
時間が空いてしまうと無駄なことばっか考えてしまう1人Day。
お客様がリースに来るのを待つ時間は孤独time。

本日1人目のリースのスタイリスト様(st.赤井サン)との会話

赤井サン→「yahooで自分の名前検索したことある?」

私→「学生のとき、友達としてたー!」

赤井サン→「やっぱ皆やるよねぇ~」(言うよねぇ~風)

私→「やるよねぇ~」(マネ)

くだらないですね。
でも、こんな会話で1発目、目が覚めた私です(^^)v

次の待ち時間なので、更新しました。
ちなみに赤井サンは、めざましTVお天気あいチャンのスタイリストサンです。
次は・・・伊藤さん(安めぐみサンのスタイリストさん)

待ってまーす。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-08 10:19

本日発売☆

インデックス・コミュニケーションズ『SOUP CRUISE08-09秋冬号』です。
f0149594_104835100.jpg

この雑誌は“SOUP”のお姉さんバージョンで、今までは年に2回発売の特別号でしたが、
SOUP好調に伴い、来春から月刊誌になるそぉです♪
さすが景山編集長★☆★☆

今回は1ページに大きく、ドーン!とNeoの売れ売れポンチョ!
掲載でっせ♪
P146
f0149594_10505361.jpg


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-07 10:52

アリツキ♪

念願かなって・・・
行ってきました!!
f0149594_9222710.jpg

http://www.arizuki.com/
『蟻月』博多モツです!
昨年から行きたくて、予約が取れなくて、
でも先週寒くなってきたので、もう一度Try!
スポンサー様がついてくださったので(笑)気合の予約が取れ食しました。
f0149594_9235830.jpg

銀のモツです。塩味でお肌快調のモツは、他とは違う(><)
今まで食べたモツNO1!でした。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-07 09:26

リバイタラッシュ♪

f0149594_10392377.jpg

やっと届きました(^^)v

これでまつ毛チャン育成させます♪
私の周りの使用者は、2ヵ月後に効果が出てきています。
楽しみ。

今日は、朝全体朝礼。
1時間半立ちっぱなしだったので・・・
腰が痛い(><)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-06 10:42

ランチーチーぃ☆

知り合いプレスのnanaサンとのランチmtg
原宿のUA本店スグそばにあります♪
『kurkku』
http://www.kurkku.jp/
f0149594_963293.jpg

有機野菜を使ったお店で美味しいです☆★☆
2階は天井が高~くて、開放的なスペース♪
3階はテラスで、夜なんかお願いしたら開けてくれちゃうかもです☆

そんなんで、一時間でしたが、打ち合わせの前に良いランチが出来た昨日でした。

では。
本日、AMのmtg後、PMから池袋地区に登場しますんで宜しくです。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-10-04 09:16