どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

つるとんたん♪

f0149594_13353315.jpg

麻布の事務所にて打ち合わせ終了後…
ランチは、以前から行きたかったけど、なかなか行けなかった『つるとんたん』へ行きました!!
ビックリするほどデッカーイ器で、奥に写っているのがオチビ('-'*)いつもに増してオチビ(笑)

あっさり美味しいうどん♪さすがモデルチャン達が好きなだけあるな~

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-29 13:35

ブルー☆

おはーす!
週末ともなると・・・疲れが出ますね(^^;)
そりゃ週末に飲めば、、、夜更かしすれば、、、自業自得と分かっていても
楽しい時間は、辞められない♪♪♪

f0149594_85218.jpg

私のデスクから見える空は、今日もいい空してるね!

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-29 09:06

NEWアイテム☆

最近、購入したグロスリップ
『美禅』
f0149594_18162689.jpg

下地としてもグロスとしても使える2Wayタイプのリップ美容液。乾燥、皮むけ、縦ジワをトリートメントしながら唇にハリを与え、弾力をアップ!
ぷっくり魅力的な唇をつくります。また、保湿成分もたっぷり配合。ツヤツヤな潤いが持続し、やわらかな唇を守ります。

以上の内容で、IKKOサンがオネーマンズでオススメしてました♪

さぁ~
今日は打ち合わせ&リース&ポラ撮影でバタバタしてて。。。
今から休憩しよぉ!・・・と思ったけど、
夜は、楽しみ会があるので、美味しいお酒をいただくために、
休憩我慢で、サッさと向かえるように頑張らねば!!

では

皆様よい週末を♪

明日、リースしております!
お急ぎ、急遽依頼の方はいつもみたいに空き時間が合えば、
ご対応いたします。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-28 18:22

小さな幸せ

電車で移動中、、、、、

先程UPしたerucaを見ているお洒落な女の子を発見☆
ペラペラページを進める手がナネットで止まる('-'*)。

嬉しいぃ(*´-`)

帰ってもう一頑張りのパワーが湧いてきた。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-27 19:36

お知らせっせ

おはーす
ども!
本日発行のリクルートサンよりフリーマガジン『eruca』です。
f0149594_10312835.jpg

佐田真由美サンが表紙のモリモリファッションマガジンは
都内近郊での配布・丸の内線駅構内設置・お洒落cafe設置などなど
色んな場所で目にしていただけると思います♪
マズは“ナネットレポー”同期のカアイイSHOPスタッフ相田チャン
f0149594_10334046.jpg

そして“22OCTOBRE”ブランドマネージャーの熊川サン
f0149594_1034074.jpg


よろしゅう~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-27 10:34

順調☆

f0149594_14281955.jpg

このお方です\(^O^)/



ラスト1カット♪
天気に恵まれ順調だす!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-26 14:28
何度もシツコイですが・・・
明日は撮影ですよぉ!

晴れろ!
晴れろ!


今日は、アポいただいていた方が続けて3人キャンセル&延期=333
時間の読めない業界の裏方として、毎日フル活動している
スタイリストさんに
『毎日、早くから遅くまでお疲れ様です』

でわわわ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-25 17:56

気まぐれ~(><)

お疲れ様です。
連休はいかがお過ごしですか??

店頭の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日はあんな天気だったのに、今日は一気に晴れ!
何だかなぁ~って気分です。。。
個人的に昨日は晴れて欲しかったんですが・・・
この所、晴れパワーが無くなってきました・・・

ということで、明日の撮影が非常に心配(><)
予定では、27日(木)でしたが、一週間前の予報をみて、モデルちゃん第二キープを
していた明日26日(水)に急遽変更☆

今回は近く豊洲での撮影です。
久々、熊澤枝里子チャン(専Ane can)に会うのも楽しみー


んで、話は変わりますが・・・
髪の毛cutしたい気分です(^^;)
ばっさりボブにしちゃいましょーかね♪♪
って・・・休みの無い一週間のstartなんで、少々考えます(^^)v

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-25 12:46

快晴!

f0149594_12312090.jpg

本日、来週の撮影のロケハンです!

この天気続くとイイね♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-22 12:31

シンデレラ☆

f0149594_19403418.jpg

見てくださーいっ!!
堂島ロールのシンデレラとか言って中にフルーツが(^O^)♪

大切な友達からいただきましたm(_ _)mどぅやら細やかに覚えていただいていた、もぅ少しで迎えるHappyDayのお祝いだとか(*´-`)
ホントにありがたやぁ~

突然ですが…皆さんはケーキ等の生物を飲食店でもらったら、お店の方に『冷蔵庫にあずかっていただけますか?』って聞きませんか?

私は聞きます(^-^)しかし、驚かれます(^_^;)今回も、コレをくれた友に笑われました…

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-21 19:40