どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ブルー…

f0149594_18334977.jpg

今日は、ある事にお誘いいただき巻き巻きで仕事しました!
そして、今ある場所に向かってます=333

が…東京タワーの電気が消え…青くなってる(>_<)??何故にナゼ??

でわ

〓...naomi〓〓
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-14 18:33
おはよぉございます。
初公開!!
いつもに増してグチャグチャなデスクと・・・
口がポカーンと開いている私。。。(人事部w氏撮影)
f0149594_1242594.jpg

お見苦しい画像失礼しましたm(_ _)m

本日こんな感じでパソコンがお友達なので・・・
周りから見るとイタイ姿になってるかもです(^^;)

オチビはお休みday。終わった2日間の展示会、大活躍!
さすがのパワフル娘も、昨日の帰宅時には、抜け殻状態で何だか笑えました(笑)
今日はユックリ休んでね!


姉さん頑張るyow!!


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-13 12:08

れいm(_ _)m

2日間、無事に終わりました!!

沢山のご来客本当にありがとうございました(;_;)♪
明日からはSS商品のリリース作成、皆様の貴重な意見をまとめ、直に現場に伝えるよう形にしたいと思います!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-12 22:59

2日目も

頑張りまーす☆
目が秋冬に慣れていたせいか、カラーの発色にワクワクするです♪

ナネットは今回もカワユス♪
ティアードskは春も期待のアイテム☆
f0149594_10544159.jpg
f0149594_10544963.jpg
f0149594_10545944.jpg



でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-12 10:55

一日目

f0149594_19355069.jpg

大盛況にて終了しました!
お忙しい中、来ていただいたスタイリスト・編集部・メディア広報etc…
本当にありがとうございましたm(_ _)m!

是非、今後につながる事を心より願っております!

これから本日まとめ、リスト制作です☆

明日も沢山の方の来客お待ちしてまーす!

でわ
展示会の模様はまた後日のUPとさせていただきます!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-11 19:35

始まり☆

今週もSTART=333
寒い寒い(><)
ここまで寒くなると、毎朝布団から出るのが・・・非常に億劫で(^^;)
休みの日の行動開始時間が遅くなる。

昨日の西武ライオンズ優勝で、西武&そごうSALEが始まります。。
巨人も残念でしたが・・・お客様感謝SALEを伊勢丹・銀座プランタンでやるよぉです。

いよいよ、明日から2日間
『2009 SPRING Exhibition』です。
皆様、お忙しいと思いますが、是非ご来社下さいますことお待ちしております♪
そんなオチビの気合ネイル♪
f0149594_9545378.jpg

かあいいね☆

では。
本日ノンストップで頑張りやんす=333
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-10 09:55

OAしちゃいました。

寒いですね~
ドンヨリ週末いかがおすごしですか??

終わっちゃたんですが・・・
日テレ「オーマイガール」で加藤ローザサンがイロイロ着用してくれています♪

番組HPで丁度、ネオが写っていたので
f0149594_11142410.jpg

このブルーのワンピは、オフとパープルもあって値段も、お手頃です☆

昨日と今日のフジテレビ「すぽると」は平井理央アナがナネット着用してるよ
11/7
f0149594_11161154.jpg

このワンピ大人気☆ベリー&ブラックの組み合わせのカラーもアリです!
私も購入しました(^^)

11/8
f0149594_11173072.jpg

スタイル抜群で羨ましいです。
このブラウスはインポートで、シルク&シフォンなんでチョイト値が張ります!
でも、素材は一生物ですよ
スカートは可愛いティアードプリーツです♪

どれも、すでに店頭展開商品です☆

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-08 11:20

快晴☆

f0149594_168582.jpg

夕方なのに、まだポカポカですね('-'*)
最近、電車女の私です(^_^;)移動が多いと…人間観察が止まりません(笑)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-07 16:08

★お知らせ☆

お疲れ様です♪♪
本日7日発売「steady 12月号」宝島社です。
f0149594_13312969.jpg


P69では22OCTのファー付ウールコート
f0149594_13321745.jpg


P71ダウンも
f0149594_13324620.jpg


P73ネオのモッズコートは着回してます♪
f0149594_13331763.jpg


今日の夜から、東京は一気に寒くなるみたいですね。
相乗効果でコート売れると嬉しいですね★

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-07 13:41

11/5(WED)

お疲れ様です~
最近、陽が短いので・・・一日がアッというま(::)

もぉ5時なんですね。

先日、寄ったイタリアン専門店、代官山の『EATARY』で購入して妹に送った
珍しい形のパスタが・・・
f0149594_16552557.jpg

こんな美味しそうな形に変身☆
イタリアンコックの妹からの写メでした。。。
名づけて“ツナとリコッタチーズのトマトソース コンキリエ”

(??)

難しい言葉ですね(笑)


前にも紹介させていただきましたが・・・
札幌に行った際には是非!!
『テルツィーナ トラットリア・ピッツェリア』
HP↓
http://homepage3.nifty.com/terzina1998/hp%20ter1.html

食ベログは↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002157/

では、
チョイト遅いご飯さっ♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-11-05 17:08