どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

☆2008年☆

本日で、2008年業務の〆日になります!
ということで、コノBlogを見てくださった皆様。スタイリスト・編集部各社サマetc・・・
本当に、本当にありがとうございました!
f0149594_1361363.jpg

年末のプレスリリース用に撮ったプリクラです(^^;)

5月にオチビが来て、私の業務内容はスッカリ変わりました!
今まで、時間に追われ、営業できなかった販路へのPR回りが多く出来た1年でした。

1人でやっていたことを2人で分担するためにオチビはプレスになった訳じゃありません。
シッカリ2人力の成果を出すべく、少々のプレッシャーはありましたが、
PRブランドを3ブランドから、4ブランドに増やし、1日辺りのリース人数も増え、
市場への露出を第一目的に出来たかと思います。
問題点はまだまだあります(広告費・宣伝予算費の獲得などなど)が、
2009年への課題とし、
個人としては、ブランドのプロモーション能力を上げることを目標に、
市場の流れにおいて、専門的に敏感にならなくては=333


と。。。
堅苦しい内容はやめにして、忘年会シーズンも終わったことですし、
ユックリ新年を迎えたいと思います。


では。
2009年も宜しくお願い致します!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-30 13:17
一日中の事務作業ってウサギ目。。。
こんなに打ち込み作業がたまっていたなんて・・・オチビ共に反省

☆お知らせ★
1/2(FRI)16:15~17:00オンエア『浜田雅功が堺正章と一度は食べてみたかった!』
にて、今回も関根麻里チャンがネオを着用です♪
今回は、赤のニットワンピにチェックのシャツワンピを重ね着してます♪


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-29 17:35

おはす★

今日は通勤電車が空いていました~
f0149594_9373848.jpg

チェックシャツチュニック・・・アメリカンラグシー
コーデュロイスカート・・・ナノユニバース

昨日は、夕方から少し掃除の続きをしました。
日中は、毎度スポーツ観戦にて、大人の青春を肌で感じてきました。
年内観戦納めでした。

本年は、大掃除年内に出来なさそう(><)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-29 09:47

ジンジャー♪

来年3月から創刊の『GINGER』です。
こちらはパイロット版なので、お店では未発売です。
f0149594_16474855.jpg

オトナの女♪
こぉいうファッションを着こなせる女性になりたいです。
質にこだわったキャリア!
香里奈チャン専属の超感度の高いモードファッション誌!
創刊が楽しみです(^^)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-27 16:51

しっぽ。。。

なんとか今回の企画の終わりがみえました。
来年の3月の企画について、ずっと取り組んでいました。
不安から、楽しみに変わってきたよ。

この不景気の影響で、SALEスタートも前倒しになっている現状です。
本来なら、新年1/2STARTが、プレSALEと名乗りやっている所が多いですね。

今日は午後から、新宿伊勢丹のSHOPに立ち寄る予定です。

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-27 11:42

いつまでですか??

本日で2008年、仕事納めの方が多いよぉです。
んぅ。。。。
正直、かなり羨ましい(><)
年末の挨拶に来る方がイッパイです。

当社は、30日まで出勤しています。
先方も徐々に休みムードになってきてからは、事務作業や今年のまとめ的
なことが多いです。
あとは、春物のカタログの上がりに向けて、
打ち合わせ&校正してます。

先日、イジットにてGETしたシャツです♪
f0149594_120365.jpg

襟の内側がチェックで、一目惚れ☆
f0149594_12592617.jpg

ポンチョと合わせました。。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-26 13:00

わたわた=333

Merry X’mas☆★

クリスマスは出来ないけど、たくさんのカードと気持ちのこもったプレゼントを頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
パソコンのメールや、携帯でのメールが主流になってるコノ時代だからこそ
直筆カードって感動しますね。

本日、バタバタ・ワタワタ駆け込み寺状態で、ホッと一息ついています。
いつもお世話になってるコノ子に今日もお世話になります(^^;)
f0149594_16223145.jpg


★お知らせ☆
with2月号(12/28売)
f0149594_16231029.jpg

今回もイッパイ掲載させていただいております!
f0149594_16233671.jpg
f0149594_16234784.jpg


etc・・・


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-25 16:25

貫禄☆

f0149594_818958.jpg

上司です(^-^)v
プレスの上司はいませんが、所属の宣伝販促部でのトップです。
天真爛漫な食べる事が大好きでやまない上司は、彼女募集中55歳ですよ~(笑)
朝から失礼しましたm(_ _)m
メリクリプレゼントをオチビとしました♪マフラーです!
題しまして…

『ちょい悪モテマフラー!』

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-25 08:18

メリークリスマス☆

f0149594_1056328.jpg


冷え込み厳ーっす(><)
朝一、カタログ事務所に行って来ました=333
寒いです。。。
しかし・・・嬉しいプレゼントが・・・
f0149594_1114838.jpg

JIMMY CHOO(ジミーチュウー)プレスの大坂サンから
嬉しいメッセージ&レターセット♪
ホントに隅から隅まで憎いです。

追い込み!頑張るぞーっ!


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-24 10:56

恐るべし!

f0149594_12451847.jpg

コラーゲン鍋!朝起きたら…お肌プルプル!疑わしい話ですが、明らかに違います♪♪すごぉーい!
レディーストークに仕事の話に楽しい女子会でした♪

朝一カタログ構成を終え、天気の良さにウカレポンチ(^-^)大好きな公園にジョギングしに行きました!
夏はコノ場所でバーベキューもしました!足を運ぶたんびに季節を感じられる良い場所です('-'*)

さっ☆良い休日を☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-23 12:45