どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

コラーゲン('-'*)

f0149594_0204256.jpg

注入しました☆

今日は都内のあるお店で、めざましTVでお馴染のお天気愛チャンと、そのスタイリストチャンと仲良しスタイリストとオチビの5人で『コラーゲン鍋』してきました♪

明日はお肌ツルツルですな♪写真にある野菜&お肉の真ん中には、たっぷりのコラーゲンボールが入ってますょ〓〓
サイコー!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-23 00:20

お土産は☆

自由が丘の『モンブラン』のモンブラン♪
http://www.mont-blanc.jp/

コレは、甘い物好きの方には好評♪
f0149594_13413046.jpg

今日お邪魔した所のメンバーは甘党なので
喜んでくれました!
ここは老舗のケーキ屋サン(^^)
でも、なかなか自由が丘に立ち寄ることがないので、今日は久しぶり☆
この時期は、X’masケーキで店内もにぎやか♪♪♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-22 13:43

はっ…

f0149594_9403840.jpg

こりゃ数週間前の状況と同じっ!!
半蔵門線がガラガラ…青山一丁目、表参道はまだ眠りの時間?!

朝から移動中ですf(^_^)!
昨日に引き続き、暖かい♪日曜の午後はスポーツ観戦の為、ずっと外でしたが、ここ最近は、貼るカイロ4個は必需品だったけど、昨日は0!!
しかし、コノ時期にコートを羽織るのが暑いなんて、、正直、気持ち悪い(>_<)

でわ年末に向け忙しい週と思いますが、頑張りましょ~
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-22 09:40

きたぁーっ☆

f0149594_14471942.jpg

サンタ発見!!


表参道、裏路地にサンタクロースが



『きたぁーっ!』


ドコに行くのかな(^_^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-20 14:47

12/20

晴天なり!!
良い天気!!

光合成したいです。

本日は、南青山・銀座打ち合わせの合間に、、、
ネオの協業DNのイタクラ氏がやっているブランド『ijiit』のマル秘セールに
立ち寄りたいと思っています。

冬物現品が40%・サンプル品が60%♪
ちなみに本日オチビがきているのもココのブランドのシャツOP
f0149594_1021239.jpg

キューピーみたいなポージングしちょります(笑)

これカアイイね。
セパレート風に見えますが・・・つながっていて、ワンピースになってます。
コノ時期ピッタリのブランドイメージでもある“トナカイ”☆

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-20 10:03

m(_ _)m

久々に、テンパっていた時間が長く更新出来ずして・・・
スミマセンでした。。。

Blogの更新くらい空き時間に出来るじゃん!
って感じですよね。

休憩もしてるし、時間が無かったわけじゃないんですが、
そぉいう気分の時ありますよね?!
気ままな時も多いですし(笑)

コレ
f0149594_16441064.jpg

ホントに良い香りですねぇ(*^^ノノ)
優香チャンstyの平野サンがしてました~んぅオトナな感じ!
欲しいですが、物入りな時期なんで、我慢かな(^^;)
香水にしては良いお値段!張りますねぇ☆
今年も残す所あと12日!!
なんだろぉ~何か分からないけど、遣り残している気分。。。
何か分からないけど、
『やばーいっ!!』
って気持ちになるわ。


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-19 16:53

スワロ☆

f0149594_18391866.jpg

未来型シャンデリア!!

目に栄養の空間に来ちゃいました!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-17 18:39

12/17

お天気悪しですね(><)

本日はリース豊作Dayです=333
本年最終ピークの予感です。
f0149594_1014567.jpg

水色シフォンBL☆H&M
サテンスカート☆22オクトーブル
キラキラネックレス☆イパニマ

今日の夜は、仲良しモデル兼リップのプロデュースをしている直美チャンが
お手伝いしている“スワロフスキー×ウェディング”の
「5th ANNIVERSARY PARTY」です♪
ファーティペットをプラスして行って来ようと思います。

直美チャン↓
http://nawo-beauty.com/wordpress/

ウェディングの空間を、スワロのキラキラとフラワーアレンジメントのマササンとで
キレイに飾っているはず!!
今から楽しみ♪
遅刻しないようにピッチ上げて頑張ります☆
レポートOKだったら、後日UPします。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-17 10:08

Oniサン

いつもナネットを来てくれる新山千春サマ♪
専属のスタイリストの鬼束サンは、、、それはそれはお洒落サンで
いつも見習うことが多いっ!
お母さんよりも年上のOniサン(年は秘密の、ごサマ本人様依頼の表現です)
はホントにファッションが好きな素敵なお方!
仕事に対する拘りもハンパなく、
“いつか一緒にお仕事したいです!”
と申し込みしています(笑)

いつも足の先から頭のてっ辺までニクイっ!!

今回も新山サンBlogにてご紹介いただきました♪
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/page-32.html#main

f0149594_11173667.jpg

このニットOPカアイイよぉ~パールがくっついてるの♪
下にペチなんか着てさっ♪

今日もコレで
f0149594_11184780.jpg


では!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-16 11:19

12/15

f0149594_22492935.jpg

有り得ない速さで一日を終え、関連会社の杉本社長と忘年会をしに麻布の『権八』へ

目にも美味しい懐石の数々に、一日の慌ただしさを忘れてしまいました。

このお店は以前、ブッシュ大統領が来日の際に、前小泉首相が来店したと有名なお店です☆

でわ、美味しいご飯とお酒で、週の始めからエンジン満点頑張れます!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-15 22:49