どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ばら~どBEST

f0149594_165698.jpg

先日買いました(^-^)♪
癒されます('-'*)
家ではDVDを観て、プレスルームでは曲を流し(スタイリストの方も車でかけてる人多いですよね!)

今週はなんだかんだとバタバタしました(^_^;)
年末に向けて仕事も集まりも重なると思いますが、くれぐれも体調に気を付けて行きましょ~!!

でわ、よい週末を☆
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-13 16:56

しわざ(^_^;)

f0149594_13361492.jpg

プレスルームの植木に…




いつのまにやら…




ハロウィンの時にお土産でいただいたミッキー&ミニーが




まさに『隠れミッキー』



こりゃ、最近すれちがいのオチビの仕業だな(笑)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-12 13:36

フラワーor チェック


予定ではテーマ『春チェック』で撮影の予定でしたが、どぅやら今回参加の11ブランドは、どこもチェックのシャツOPが多いらしく、、、、
“カブッタ!!!”
急遽ブランド目立ちたい精神でフラワーBLのコーディネートにしました(^_^;)
あまり私服でわ無いパターンで着させていただきました(笑)

(1/23発売Soup 3月号)
宜しくお願いします
では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-11 16:42

たらいまー

今週はハードワークですた(^^;)
そして、ココに帰ってきたぁ~
f0149594_1732456.jpg

テリトリーです。

そして、来月1/23発売の『Soup 3月号』にプレス担当として
出ることになりまった。
こりゃまた恥ずかしい(><)
んで、、、、悩む、、、
テーマは“春チェック”
f0149594_17363573.jpg


あ”・・・ブランド間違えて悩んでました
明日はネオスティルでした(*^^*ノ)頭、ウニ(^^;)(><)
f0149594_17373019.jpg

こっちから、コノ中からチョイスせな=333


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-10 17:40

コラボ♪

ってな訳でモデルのAKEMIチャンとコラボでバッグinクラッチバッグと
ベルト(メッシュ×ラインストーン)の2つをコラボ商品として
企画しています。

昨日の撮影後もこんな感じで打ち合わせしてました(^^)
f0149594_12461254.jpg

左手前から、DNいチャン・私・AKEMIチャン・DNそぶかわサン

って真面目にやってますよ・・・
f0149594_12465661.jpg


おっと、AKEMI氏カメラ目線じゃないですか(^^)v

でも、アーユーノ♪コーユーノって
自分が良いと思う物をペチャクチャ話しながら商品作るのって
楽しいですよね♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-10 12:51

さっそく=333

AKEMIチャンblogにて・・・
http://blog.excite.co.jp/akemixblog/

前回、少しだけ紹介させていただいた企画の内容をAKEMIチャンの
blogで、まず発表しています。
写真はチーフDNです♪

その様子は後ほど!
今日も引き続き、撮影頑張ります~

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-10 09:01

ちぃーっとだけ(^-^)

f0149594_1214699.jpg

これが今回の表紙のカットです!!
AKEMIチャン足長っ\(^O^)/
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-09 12:14

ギリギリセーフ!?

f0149594_8533575.jpg

只今、六本木~朝一スタートの、これから国立新美術館に向かいます(^-^)v

今日は大移動になります。とりあえず雨は降ってません!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-09 08:53

週末は

寒かったですね。
私は外にいましたー(^^)
でもホッントに天気が良く、普段とは違う環境に・・・
やっぱ自然スキだなぁ~
なんて実感しました。
(寒くて足の感覚無くなったけどね)
f0149594_10453156.jpg


本日は朝mtg
明日から撮影。
天気はあまり良くない模様。。。
どうにか午前中は降らないで欲しいぃ(><)

良い自然光が出ますよぉに・・・


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-08 10:51

v(^^)v

無事に打ち合わせが終わりました♪

オチビと新宿で合流しX’masカードを購入すべく東急ハンズへ。。。
f0149594_16262938.jpg


忘年会のシーズンですね(笑)
手前の会社員ッポイ若い男の子は、何やら真剣に、矢島美容室グッツの前で電話しております。
新入社員の出しモノ試練でしょうか??


では
f0149594_16283927.jpg

[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-06 16:28