どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

Sora

サンサン土曜日の今日は、一旦会社に入り・・・
今から来週の撮影に向けて最終の打ち合わせでーす☆

完全気合い入れて、今日中に諸々終わらせてHappyHolidayを迎えたいと
思います=333
まさにON⇔OFFって状態にすべく頑張ります♪

何だか・・・不具合で、会社の前のイチョウの木をUPしたかったのですが
出来ません(><)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-06 09:55

時間の使い方

会社に居るときは、基本リースや事務作業・社内での打合せetc・・・です。

そして、毎月7日・25日・28日の雑誌発売の多い日は、リースの合間に
チェックします。(なので渋滞で遅れそうになっても、連絡いただければ調整するんで
スタイリストの方々は安全運転で☆決して罰金など取られないよぉに・・・小川さん(笑)

BlogのUPについては、興奮した時その場の状況を携帯からUPしたり、
基本的には今みたいに、デスクトップパソコンからUPします。

今日は、丁度7日(日曜なので6日発売)の雑誌チェックです。
X’mas前ということもあって、ファッション誌もアクセサリー雑貨系が多く特集されていますね。

雑誌を見ながら


オチビ『X’mas何買ってもらおっかなぁ~♪』

私『えっ!?自分で何が欲しいとか言うものなの??』

オチビ『あったりまえじゃないですか!!!!!変な物・いらない物もらっても仕方ないしーそんな物もらったら返品してきて!とか言っちゃいそうです!』

私『(たしかに・・・)でもアンタでかいね。』


そんな会話をしていた私たちは、今日来客下さった方と、どちら派(言うか・言わないか)を
聞きまくるのでした。。。



では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-05 15:10

12/5

おはよぉございます。
どんより金よう日(><)チョイト元気が出ない朝ですね。
やっぱし、晴れがスキす!

☆お知らせ★
本日OAのTBS『チェックtheNO1』18:55~19:55
で、関根麻里チャンがナネット着てます♪♪
f0149594_9174897.jpg

大人な感じですな(*^^*)ノノ

来週は、いよいよAKEMIチャン
http://blog.excite.co.jp/akemixblog/
との撮影です!お泊り撮影に決まりました☆☆
プレゼンにて、初の予算GETしたんで頑張らねば=333

うしし

こんな事ぼやいてもしょーがないですが・・・
ココでぼやいてもしょーがないですが・・・
ユーックリ温泉に行きたいです~
部屋でご飯食べて、浴衣で卓球して、飲んで・呑んで呑んで・・・温泉オンセン温泉オンセン・・・
でもコレ実現させる予定なので、v(^^)v



では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-05 09:27

12/4

昨日に引き続き・・・
良いお天気♪

しかし今日はプレスルームに、こもりDAY=333
f0149594_10265221.jpg

久々コーデのUPですが。。。
髪を切ったことで、少し着る物の幅が広がったかと思います。
特に、この時期は、ストール巻いたりハイネック着たり
首周りを守るアイテムが多くなってきているので、髪が無くなった分
スッキリ着れる服も多くなりました。

最近まで封印していたストライフシャツなんて着ちゃったり(^^)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-04 10:31

アッちゅーま!

一日が早い(>_<)(>_<)

こんなんじゃ今年も終わっちゃう(>_<)

何やらインフルエンザが大流行の予感…との事、いらっしゃるスタイリストサンとも予防注射をするかしないか、の話題が多くなります。

インフルエンザになりたくないけど、予防の注射も嫌だ。そんな事言ってられるのも、今だけ(;^_^A

といぅことで、します(^-^)v


今日、私の母は札幌ドームのSMAPファイナルドームコンサートに行ってるよぅーです(^-^)♪いいねー


でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-03 19:10

ちょいすー☆

ども!
さむーいですね(><)
本日、今期お初ダウン登場させちゃいました(^^*)
やはし、ダウンはホカホカ守られている感じ♪♪

朝から何をしていたかというと・・・
f0149594_149312.jpg

先日、撮影をしたポラの選出です!
デザイナーサンとプロデューサーと
『コレいいぃ!!』
なんて騒ぎもありつつ真剣にchoiceしました!!

何通りか選び、当て込みで次の修正をします。

にしても・・・
昨日から「わー!!」
ってリアクションを多くいただいてます(^^)
人が驚くのを見るのが好きな私的には・・・なんか楽しいですね(笑)
しかし・・・見慣れない自分。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-02 14:14

こわっ(;゜0 ゜)

f0149594_1028342.jpg

打ち合わせに行く為、永田町から半蔵門線に乗りました。

始発でもこんな空いてないですょね…私一人の一両目。タイムスリップしたのか!?不思議な気分。
他の車両も同じよぅなかんじで、札幌の地下鉄を思い出しました(笑)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-01 10:28

30!

おはよぅございますm(_ _)m
忙し週スタートの予感です!

昨日髪を一気に30cm程カットしました(^-^)vややロングから、ボブです('-'*)肩にギリ着くくらいの重めのボブにしましたー!

今年も残り一ヶ月体調に気を付けて頑張りましょー

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2008-12-01 09:30