どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

衣装合わせ☆

展示会に着る制服というかPRする服選びをしました。
私はスグ決まりましたが・・・

身長155cm痩せ型のオチビはナカナカサイズの合う服が無く

こんな状態で
サテン地のパンツが。。。
カアイイでしょ。
f0149594_1742051.jpg


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-31 17:42

寝ながらエステ♪

我が家に来て一ヶ月のコノ子
f0149594_120444.jpg

『ナノイーで、寝ながらエステ。』
肌のうるおいキープと髪のツヤ感アップ
“ベッドサイドに置いて就寝時に使用することができ、就寝中の肌のお手入れを実現。”

カアイイ球体に毎日お世話になっています。
スチームが目に見て分かるわけでは無いので、始めは効果が分かりませんでしたが、
1ヶ月チョット経過の感想は・・・
髪のツヤ出たかもぉ♪♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-31 12:02

スケジュール。

f0149594_20464076.jpg

某メーカーのシャツJKです。
先日、展示会に行き一目惚れ!
夏に軽めに羽織るタイプで、イメージドンズバ!
普段ならココで付けて上がり次第手元に届く。みたいな流れが多いですが、今回は違います!

予めMDに頼まれていた件もあり、頭の中にあった生地がとってもハマる!と思いデザイナーにこの写真を見せに行った所、気に入ってくれた\(^O^)
間違いなくサファリ系のスポーツ系が来るコノ夏は軽く洗いのかかったウ゛ィンテージJKが売れるっ!

という事で2月頭に決まった撮影では、上がりたてホヤホヤのコノJKを着て撮影します♪♪

お貸し出しは2月3週目からですm(_ _)m

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-30 20:46

おもいっきり☆

まさに今!
『おもいっきりイイTV』で新山千春ちゃんがナネット着てくれてます♪
f0149594_13334323.jpg

先週から展開されているマリンボーダーニット♪¥23,000

千春チャンアメブロにて全身でUPしてくれてます♪
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/
スタイリストのOniチャンからTel!!
『今から出るから、見れたら見てぇ♪』
って

かあいい☆
ボトムスは洗いのかかったバギーでcute style!!

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-30 13:35

源☆

本日、校正作業の合間にリースも入れていました☆

どんなにデスクが富士山状態でも、リースを入れてスタイリストサンと話すのが
私にとって、大切な時間であり、バランスのようです。

今日も癒されキャラの
St佐々田サン。(小林麻耶サン・熊田曜子サンを手がける敏腕スタイリストサン)
私にこんなパワーの源を・・・♪♪
f0149594_17392290.jpg


知ってます?
AmericanSoft!
これ柔らかくて四角い生チョコとマカデミアナッツのクッキー☆

『目が赤いよぉ~はいっ!』
ってくれました。
pm16:30非常に嬉しい時間の心意気♪

優しさに感謝(*^^*)

そして、本日中に片付けなくてはならぬデスクへと戻ったのでした。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-29 17:44

忘れ物(^^;)

お知らせの忘れ物してました。。。
「spring 3月号』(1/23発売)
f0149594_9131891.jpg

アムロチャンが表紙の今回もNeo掲載してまーす♪
f0149594_913576.jpg

春色ニットパーカー&ビンテージサテンのパイピングBL←逆配色を購入しちゃった♪

私の今日のデスク・・・
f0149594_917819.jpg

校正原稿の富士山だす~
手前の写真は2/26発売のリクルートから発行している『eruca』です。
今回はナネットのプレス担当として、グリーンのワンピース着させていただきました(^^)


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-29 09:17

オラウータン

f0149594_14423028.jpg

カラー?!のモコモコ帽子(^-^)

今日みたいに外に居っぱなしの時が出番のコノ子☆
CA4LAです。
温かいです。


よく
『帽子脱ぐ時、どぅするの?髪ペチャンコにならないの?』
って聞かれます~

『はい、脱ぎません!脱げません』

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-28 14:42

あんないじょー☆

2/9.10のsummer展示会の案内状が完成しました!

今回は・・・
「the マリン』です♪
f0149594_1814502.jpg

浮き輪をモチーフにカラフル両面印刷だす=333

今日からせっせとメッセージ付で送り作業に入りました♪
今週中には皆様の手元に届くよう頑張ります(^^)


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-27 18:16

ぽんぽん!!

イッパイ掲載してもらっちゃいました~♪

あざーっす♪

f0149594_15132576.jpg

f0149594_1517749.jpg

f0149594_15142824.jpg
f0149594_15143640.jpg
f0149594_15145366.jpg
f0149594_1515625.jpg



売れると良いな♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-27 15:17

サプライズ♪

土曜日のイベントとは・・・
大切な友達のサプライズParty!!!

場所は以前UPした場所(^^)
下見blog、実はUPしてました!(「合間に」ってタイトルのね☆1/17☆)
f0149594_8534158.jpg

こんな風に二人の席が飾られ・・・

f0149594_854895.jpg

こんなwelcomeボードが(*^^*)

そして、友人と写真撮影だけかと思っていた二人が、、、
会場の様子を見て、ビツクリ(^^)ノノ
f0149594_929894.jpg

いい顔してます♪♪

ホントに仲良しな二人は、昨年の12月にハワイで式を挙げ、日本での
披露宴の予定は無く、ドレスまで購入しているのに、もったいなーい!
ということで、内輪でサプライズを考えたのでした☆★
f0149594_931990.jpg

幸せオーラ浴びて、何だか運気が上がりました♪

今回、色んな変更を快く受けていただき、一緒にサプライズに協力いただいたお店は
新宿三丁目の『Hi’s GINTO』
http://r.gnavi.co.jp/g853145/
tel 03-5368-2320
(ランチは、コースで土・日のみです)←ガールズにオススメの美味しい雰囲気も
スタイリッシュで良いです◎

では。


☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
インデックスコミュニケーションズ『Soup3月号』発売中!
☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-26 09:34