どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ども!

最近までの春ネイル
f0149594_1781178.jpg

ベビーピンクの逆フレンチに真ん中ストーン♪
境目のピンクゴールドが気に入りました!

今は・・・
f0149594_1785588.jpg

クラッチと共に紹介しやす♪
イエローゴールドとサマーオレンジのピーコックじゃ。
境目にはラメでキラキラどぇす。

基本シンプルが好きです。
今回は夏の展示会に向けて、summer version!!
んで、このクラッチは、何か催しがある時のデジカメ入れです
夏と冬のコラボだね(^^;)。
手で隠れちゃってるけど、ゴールドのサークル部分に腕を通して、ぶら下げながら持ち運び♪
このラビットファーのモコモコ感がタマランす♪

今日は催し事があるからね!

展示会のInvitation Cardの宛名リストUP!!
今回は、いつもよりイッパイ配送します♪
イッパイ来てもらいたいからね。。。

では



☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
インデックスコミュニケーションズ『Soup3月号』発売中!
☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-24 17:17

ウニDAY

f0149594_18434559.jpg


今日は、、、苦手な事務作業に追われていました(^^;)
頭の中がグルグルウニ、、、白子、、、

何かと言うと・・・全国のSHOPリストの更新だす。
22OCTだけで、200店舗近くなってる!!!
BIGやね。

このデータが、ネット通販やHPetc・・・に生かされるのでした。

では




☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
インデックスコミュニケーションズ『Soup3月号』本日発売!
☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★・・・・・・・・☆★☆★
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-23 18:43

かあいいぃ☆

いつも応援しているオスカーの富永沙織チャンです♪
http://www.suono.jp/blog/tominaga/
Blogにて展示会の模様を紹介してくれてます(^^)v

今日もリースに来てくれたけど、ホントかあいぃのよ!
 
人の繋がりって素敵♪
ってな出会いをしたので、特別に衣装提供&応援しているんです!

皆様も応援して下さい♪
詳細は(wikipediaにて)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E6%B0%B8%E6%B2%99%E7%B9%94

では♪


インデックスコミュニケーションズ『Soup3月号』(1/23発売)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-22 18:11

スープ

Soup3月号(1/23発売)です(^^;)
f0149594_928247.jpg

P7にこんなイッパイ大きく♪
f0149594_9291497.jpg

P41に・・・(スミマセン)
f0149594_929436.jpg

恥ずかしい・・・

宣伝、宣伝、、、


編集部の方々、今回もありがとうございました!!
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-22 09:29

中野の

f0149594_14415749.jpg

こんな所に来ました('-'*)
展示会のお土産目的なので詳細は言えませんが、マジで自信大の店です♪

かあいぃぃ(*´-`)

是非、展示会に来て下さい!

2/9、10です

でわ
〓...naomi〓〓
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-20 14:41

ほっこり~な

こんな寒い日は、ポカポカお風呂に入りたいですね(*^^*)
って、、、午前中からそんな事考えています(^^;)

少々、二日酔いなもので・・・
販売mgと昨晩行きました。
この方、私が新入社員で営業だった頃の担当店舗の店長。
ビシバシ鍛えられました(笑)
正直、スパルタ&女の世界もイロイロ学びました(笑)

でもナンダカンダ担当離れても、定期的に一緒するんですぅ
良きANEGOって感じですかね!

しかし、人生イロイロだなぁ~
なんて感じました。

こんな画像でホッコリしましょ(^^)
f0149594_1114399.jpg

何度か紹介してます
妹が働いてまっす☆のレストラン
『トラットリア・ピッツェリア  テルツィーナ』
http://homepage3.nifty.com/terzina1998/
ランチの最後に出てくる素敵コーヒーは癒されますね♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-20 11:18

新記録?!&初体験?!

まずはこのスコア♪
f0149594_916560.jpg

『120点』
こりゃ人生初スコアだよぉ☆あっ・・・ちなみに私“ミモ”です。
ホントはメンズだらけのボーリングだったので20点の+ハンデをもらうハズが・・・
コノ初っ端マグレのスコアにより以降ハンデ無し(><)

次のゲームは80点・・・
やはしマグレでした・・・

そして、昨日は「ふぐって食べたこと無いかもぉ」
って事で食べに行って来ました♪
(ん・・・?!もしかして昔、実家で食べたことあったかな?)
f0149594_9265363.jpg
コノ時期はポカポカ鍋にかぎるね!

こんな感じで週末&OFFを過ごしたわけでした。


今日は何だか暖かい(^^;)
午後から弾丸リースです=333
頑張ります&お待ちしてます♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-19 09:26

合間に

新宿にて来月末のプロモーション打ち合わせ☆

会社に戻る前に、こんな場所へ♪
f0149594_17131453.jpg


楽しみイベントの下見♪♪
何の場所かはココで言えませんが、
みんな喜んでくれるかなぁ~



不景気・不景気と言われていますが
素敵な場所・美味しい食べ物が溢れている日本。
豊かだなぁ~

シミジミ感じたのでした☆

本日もHAPPY
f0149594_17311097.jpg

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-17 17:13

バタ子さ~ん

バタバタ。。。


バタバタ。。。


何をしていたのやら、一日が終わりました。


いつになったら、余裕のある大人になれるのか(><)
2009年こそは=333


今日のスカート短いかも。
なので写真UPも出来ません(><)
お見せできません(笑)

12月の末に買った青いチェックのコクーンスカート。
コレ、昨日銀座で見たら、、、
30%OFFになってました。


コノ時期ならではのショック(^^;)

今年はSALEで欲しい物見当たらないですね~
ブーツを買ったくらい。
OFF用のフリッジを。

それよりも春物がゾクゾクと展開されていて
テンション上がります♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-16 18:30

優雅に('-'*)

f0149594_13214289.jpg

ランチ♪
erucaの撮影を銀座で終え、オチビと二人優雅なランチタイム(^-^)
こぅいぅユックリしたランチでパワーチャージだす!!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-15 13:21