どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2009秋冬は

f0149594_15353937.jpg

スニーカーの“N”で有名な会社の展示会にご招待いただき、オチビと来ました!
子供靴ってカワイイですね('-'*)

〓...naomi〓〓
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-14 15:35

イメージUP☆

おはよぉございます。

得意の妄想に春も気分上がりますね。
『GLAMOROUS 2月号』より・・・
f0149594_1110311.jpg

シャツin細ベルトのデニムSK☆

f0149594_1110178.jpg

レイヤードのベアワンピ☆

両方とも見てるだけでウキウキしちゃいますが・・・
お値段がウキウキしません(><)

いつも雑誌の気になったルックスや服は
切り抜きし、仕事用手帳にファイルしています。
趣味半分、仕事半分です(笑)
なので、段々仕事手帳は分厚くなります(^^;)
でも、DNやMDに先物について聞かれたときに、コノ手帳兼フォルダは役立ちます♪
普段はマル秘手帳(笑)

プチ仕事法でした(^^*)


私は、服飾の専門を出たわけでも、特別な知識をもっているわけでも
ありません。
なので、より市場に近い目線(ミーハー?!)・
アパレル職としての目線を踏まえて意見できるようにしています。

そんな私ですが、専門職の方に意見を求められる事に対して、
入社当時は怯えていましたが、
今は、意見を聞いてくれる事に嬉しく感じています♪

珍しく真面目な内容でしたが、
きっと会議前なので、チョットモードチェンジ気分だったようです。

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-14 11:20

限定☆

これ知ってますか??
f0149594_13523032.jpg

北海道にしか無い“カツゲン”のイチゴ味♪♪
小さい頃はプレーン味『ソフトカツゲン』を良く飲みました(^^*)

どんな味??
んぅ~カルピスのような。。。
んぅ~もっと濃くて甘くてコクがあります!

強行帰省ではありましたが、バタバタしつつも実家ってのは良いです♪

パワーチャージもしたことだし、今日からは2月上旬の
夏展示会に向けて、忙しくなりそうです=333

頑張るぞぉ~

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-13 13:58

コストコ☆

f0149594_12533679.jpg

オモロイねー☆
何でも売ってるね!
何でも大量だょね!
親子のショッピング風景♪

コストコマジック(^_^;)何か買いたくなっちゃう♪
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-11 12:53

1/11

雪国にてパワーチャージしてきます('-'*)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-11 11:45 | OFF♪

慣れ(;^_^

f0149594_1012512.jpg

お正月に連休したあとの6勤はなかなかなハードさがありますね(^_^;)

色んな変化を向かえるに分かりやすい新年のスタートでした(笑)

カーデとスカートは22OCT、ボーダーワンピカットはNINE、リボンモチーフベルトは古着屋で一目惚れいたものです。
今日はコレカラ夏展に向けて打ち合わせをし、午後から伊勢丹にお手伝い&スタッフにイロイロ状況を教えてもらってきます!
不景気に負けるなーっ(>_<)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-10 10:01

休憩(^-^)

f0149594_15225056.jpg

南青山にてSHOP撮影終わりました♪

ホントに寒い(>_<)雪になるのかなぁ。。。

お次は寒いの我慢!ワンピ来て撮影してもらってきます~

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-09 15:22

既に・・・

一波乱・・・
二波乱・・・

一人になる事に波乱じゃなくてさ、、、

こんなんじゃ体力もたないぞー!

ネガティブblogの完成です(^^;)

こんな時は、某プレス先輩の愛犬に癒される(笑)

f0149594_1839774.jpg



では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-08 18:39

2009年

新年早々
一日空いてしまってスミマセン・・・

イロイロありまして。

って何だよ(= =;)って感じですよね。

しかし、一波乱も二波乱もありそぉなので不安ですよ。
理由はまだコノ場では書けませんが、一年前の一人業務に戻りそぉです。
会社ぁ!!!どぉにかしてください(笑)


明日は、ブランドのPRでSHOP撮影と物撮り。
あとは
リクルート『eruca』フリーペパーの
2/23発売で依頼いただき、自分の撮影と
撮影Dayになりそうです。
ナネットの春物着用だし、タイトワンピだし、腕だし&足だし=333
珍しく正月太りしなかったので、keepしたい!
今晩はムクミに注意して寝なければ(笑)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-08 13:03

ノロ?!

流行ってますか?!
お腹が下ったり、吐き気がしたりのノロ。。。
実は昨日の仕事始め、そんな症状で休んだ人が社内にいたよう。

そして、、、昨日の夜から、、、
いや、病は気からv(^^)v関係なーい!気にしなーい!!

☆お知らせ★
1/7発売、宝島社「steady2月号」
ネオと22oct両方です♪
f0149594_1442996.jpg
f0149594_1443635.jpg


頑張りまーす!

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-01-06 14:05