どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

知ってとこ☆

f0149594_11532817.jpg

TBSの土曜朝は【知っとこ】からオセロの中島ともちゃん!
NEWヘアスタイルが素敵☆ナネットを可愛く着こなしてくれました♪♪

東京でわ5日振りの太陽!
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-28 11:53

ピーターパン

本日のmtgにて、PR戦略を立てました!

あーでもない。


こーでもない。と


デスクを囲んでいると…


人間観察好きとしては、イロイロ見ちゃう訳です(^_^;)
(スミマセン)


みんな苦手な仕事内容、嫌いな仕事内容は様々あると思うけど、PR戦略

【どぅPRするか?!理想論】

みたいなセッションにおいては、少なくともこのメンバーは大好物なんだろーな。。。
そんな瞬間を感じた今日この頃('-'*)

理想論を話したらキリがないけど、たくさんの夢の中から一つでも叶うよぅに、
そぅ思います。

さっ、一息休憩でもしよーかな(*´-`)

でわ
良い週末を…
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-27 19:44

守り神**

f0149594_10162534.jpg

昔、この子の横でよく写真を撮られていました(^-^)
何でだろ~?お母さん?

毎月行事ごとに素敵に着替えるペコちゃん☆

今の装いは、お雛様バージョンでした('-'*)

久しぶりにペコちゃんにお買い物しに行きました☆

ロウソクまでカアイイ☆
f0149594_10191195.jpg

こんな時間もチャント大事にしてますよ!(笑)



あらら・・・
これから外出だといぅのに・・・

雪ぃー!!!

雪が降ってるぅ(><)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-27 10:16

2/26(thu)

おはよぉございます!

朝から訂正です(><) m(_ _)m
f0149594_100955.jpg

スタッフの荒井サンが着ているBLが¥45,150なんて掲載されているけど・・・
いくらナネットでもBLがこんな高いわけないよね・・・
そして、私が着ているOPが¥19,950・・・
こんな破格OPナネットには無いです・・・

本当は、荒井チャン着用のBL¥22,050
私、浅野が着用OP¥45,150
でしたm(_ _)m

現場の皆様、ご迷惑おかけします。
宜しくお願い致します。

f0149594_9575782.jpg

コレ、目や頭が疲れてきたときに癒される(^^)
ホワイトモカ&モカ♪
普段あまり飲まない系統の物を飲んでいたので、上司が不思議そうに見ていました(笑)

では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-26 09:57

明後日発売だよ☆

掲載誌が発売すると、掲載チェック・現場への配信・生産側への配信と
気づけば時間が経過している。

この作業をすると、みんなが繋がって仕事をしているなぁ~
シミジミ感じます。

with4月号(2/28発売にもイッパイ掲載していただきました。
f0149594_1803181.jpg

22octシリーズです。
f0149594_181021.jpg


コメントさせていただきました。
f0149594_1813093.jpg


そしてそして・・・
f0149594_1815725.jpg

f0149594_182787.jpg

f0149594_1821787.jpg

f0149594_1835919.jpg

赤ニットカーデを着まわしてます☆

f0149594_1844572.jpg


f0149594_185394.jpg


他のページにもイッパイ(^^)v

コノblogを携帯で見ていただいている方は、画像全部見るのは大変でしたね(^^;)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-25 18:06

明日発行だよ

『eruca』(2/26発行)
f0149594_10493280.jpg

相澤紗代サン表紙のファッションフリーBOOK




南青山ナネットレポー
f0149594_10501783.jpg

すみません。。。
出ちゃいました8^^;)普段はあまり着ないテイストの
リボンプリントのワンピースです。

銀座松屋22OCTOBRE
f0149594_1051690.jpg


です。
都内各地で、明日・週末配布です。

本日も天気悪し・・・

でも、今週雨がイッパイ降っても、来週の撮影週で晴れますように(^^)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-25 10:52

うげっ(^^;)

写真は変だけど・・・

本物はカアイイよ♪
アンティーク調のマーガレットチャン。。。

ナネットのノベルティ☆
かなりの限定数量らしく、この黒と赤をもらいました♪

赤はプレゼントします(^^)ノノ
f0149594_17172523.jpg


さっ、休憩入れて、今日はチャッチャと終わらせよぉ=333


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-24 17:17

遅れちゃったの

お知らせですm(_ _)m

2/23発売シリーズです!

始めに『soup4月号』
f0149594_1048116.jpg

カラフルチェックのコーディネート☆
f0149594_10485099.jpg


目立つぅ~♪♪

次に『spring4月号』
f0149594_10494468.jpg

ワンピ&ニット
f0149594_10503364.jpg


全て展開中のネオの商品でした!

遅れてすみません(><)

思いっきり春物が欲しい気分になりますねぇ~


では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-24 10:54

オーディション

f0149594_18283638.jpg

本日は、14ブランド一斉撮影のモデルオーディションをしています。

100名以上の外国人を見ていると、区別がつかなくなります(^_^;)


気付けば6時間半が経過していました!

ヤング向けのモデルとミッシー向けのモデルを選出します!

しかし、皆足が長~いですね~


でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-23 18:28

マンマミーア!

f0149594_8354944.jpg

月曜の朝から中央線が遅れる…止まる…

東京の通勤は戦場だね。
こんな状況になる度に、住む所じゃないと感じます。
将来は札幌に帰るのかもね(^_^;)

車内でネガティブブルーになる気持ちをコントロールすべく、昨日観た【MAMMA MIA!】を思い出します。

ハッキリ言って、私の好きなジャンルの映画では無かったですが、ABBAの音楽に気分上がりました(;^_^

懐かしいと思う世代では無いのに、何だか穏やか、懐かしい感覚になります。


ユックリ電車が進む。。。
でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-23 08:35