どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

パパブブレ☆

f0149594_14551091.jpg

展示会のお土産はこちらの『papabubble』でした(^-^)v

金太郎アメの手法を用いり、アトランタで誕生したこのお店は、日本では中野が2号店!!

店内では、作る姿をパフォーマンス的に魅せるオープン式で、オチビと私は、ジィーッとその姿に見入っていました(^_^;)
発送を一切していないお店のため、ビン50個を二人で手で運びました☆
デスクに置いておくだけでかわいいフォルムにやられちゃいました!
そして味も保証付!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-13 14:55

続々と。。。

完成形が上がってきました。こぉ並べて見ると
嬉しいですね。

f0149594_10315921.jpg


作業をしているときは、この完成までの工程が長くて、正直嫌になることが結構
あります(^^;)(飽き性なので。。。)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-13 10:31

慌しく。。。

一日が終わりに近づいています。

今日は展示会のリリース作成や、来客者の方々のコメントをまとめ、企画サイドに
伝えるmtgや、展示会の報告をアポの取れた編集部の方々に伝えに行ったり、、、

バタバタな一日でした。

今日の朝は・・・
『めざましテレビ』にて中野美奈子アナ
が22octのイエローニット着てくれていました~

朝はめざましテレビを見てから会社に行く私。
最近、中野サンがよく着てくれているので嬉しい(^^)♪

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-12 18:59

かあいぃ☆

f0149594_17202882.jpg

来客者は、何回かコノblogに登場してますオスカーの富永沙織チャンだす~♪
neoのお気に入りルックスと一緒に撮りました☆

いやぁ~喋りました(^_^;)昨日の分も倍も色んな人と話せました!
ファッションってやはし奥深いですね。。。

一時休憩出来たので、お手軽バナナで栄養補給します(*´-`)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-10 17:20

本日の

f0149594_747469.jpg

制服はコチラです。
22octの5分袖KN(ネックレス付)、チェックシャンタンsk

昨日は月曜にも関わらず、沢山の来客いただきありがとぅございますm(_ _)m
接客、ご対応出来なかったお客様本当に申し訳ございません(>_<)
後日改めましてリリースさせていただきます!

でわ最終日の本日もワイワイ受け入れ体制でお待ちしてます!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-10 07:47

撮影風景☆

f0149594_891262.jpg

こんな癒される場所でしました('-'*)♪幸い土曜は風も強くなく天候に恵まれた日でした~

内容はまだ(>_<)m(_ _)m

いょいょ今日からsummer 展示会!!

頑張ります&沢山のお客様が来て下さいますよぅお待ちしております!

でわ
〓...naomi〓〓
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-09 08:09

我等が

f0149594_98197.jpg

上司。。。。

元々食べる事が大好きで、自称『B級グルメ』と…ミシュランガイドを眺めるのが至福の時。
ここ3ヶ月で4kg太ったらしく、90kgに…本気で医者に注意を受けるも、、、デスクの引き出しはオカシの宝庫(^_^;)


今日は、ベルトを忘れたらしく、ラッピング用のリボンを渡した所、こんな風に結んでました(笑)(;^_^チャーミーだ…

55歳ですが、20代と流行話を普通にします☆

若い!(少し恐ろしい…;)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-07 09:08

展示会準備

にて、ノンストップ=333
プレスチームです。
しかーし、今日は朝から嬉しいNEWSがあったので、頑張れちゃいます♪♪

ココで明日発売の『Steady3月号』
香里奈チャン表紙で
f0149594_17163011.jpg

f0149594_1716426.jpg

NeoピンクBL



f0149594_1717436.jpg

22OCTのストール付ワンピ

掲載してます♪

いよいよ9日(月)から‘09 summer展示会☆☆
明日は、撮影があるので、今日中に皆様歓迎態勢を整えます♪♪
イッパイの人が来ていただけますように。。。。

f0149594_17192976.jpg

休日の至福BEERで。。。ルネサーンス!!(今じゃないよ(^^;)

では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-06 17:21

おっはよぉ♪

ございます。
まずは・・・
f0149594_8391134.jpg

一昨日の「スッキリ!!」の関根麻里ちゃんです。
SKは撮れなかったけど、全身Neo着てくれてます♪

お次は、、、
今週日曜2/7OA「ガッチリ」7:30~8:00 で菊川怜チャン♪
f0149594_8424940.jpg

ナネット着てくれるよっ!
朝早いけど、是非見てくださーい(^^)

では。
本日も頑張りましょー
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-06 08:43

実践☆

f0149594_179448.jpg

サルエルパンツ試着してみました(^-^)v
今日はロ~ングmtgで、その後、ネオDNでもある板倉サンの自ブランドの展示会ijiitで、受注しちゃった(^_^;)

マルチボーダーのカギ針ポンチョ♪

さっ!戻ってリースだす!

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-05 17:09