どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

サルエルパンツ

f0149594_11381744.jpg

春特集にやたら出てますが、、みなさんどぅ思いますか??

これってはける人限られますよね~
サテン地とかだとまだ大人な感じに見えるんでしょーか、、、でもボーイフレンドデニムも売れてるし、興味有ですが…
まだ勇気が出ないので、試着だけしてみます(^_^;)

でわ
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-04 11:38

ラストー!!

夏物の展示会と同時進行で、カタログ撮影について
スケジュール打ち合わせです。

本日ラスト頑張ります=333

にしても、ココにも不景気影響が・・・
経費削減!!

厳ーっす(><)

撮影の何を減らすか?!
値切るか?!(笑)
モデルチャンは継続やってくれるし、ヘアメイクも気に入ってるし、、、
当日の現場スタイリストを自分達でやる?!

んぅ~
では
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-03 18:57

不景気。。。

影響は、どこの企業も感じていますよね。
アパレル業界も大きな影響う受け、大きな販路の百貨店は、まさに
大打撃を受けている訳で、弊社もナカナカ厳しい日々です。

そんな中でもお店では、出来るだけ集客を図ろうと、
試行錯誤しています。
例えば、、、
顧客様に向けたDMも、手作り感満載に
f0149594_154202.jpg


こんなサンプル作りを手伝ってます♪
写真は例えばのレイアウトで仮写真をはめ込みました。。。

一部UPすると・・・
f0149594_1544071.jpg

仮写真なのに・・・さすがオチビ♪♪
しっかりポージング



では。。。
f0149594_154627.jpg

待ち時間、、、ぼぉー
激写(><)
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-03 15:42

February☆

2009年がスタートして、1ヶ月あっちゅー間に過ぎました。

2月が早々スタートですね。
今月は、撮影・展示会・NEW販促ラインの開拓etc課題モリモリFebruaryの
予感。。。=333

プライベートでは、計画していた温泉旅行がダメーになり、
テンション落ちる中、激沈テンション。。。
仕事で知り合ったレディーとの女子会、引越し準備、親友の結婚式、
イロイロ計画事と何かしらワタワタしていて、それが好きだったり、、、
そんな感じです。
2月の目標は『27歳に向けてパワーUPレベルUPの準備』です。
(バックリしていますが、内心はハッキリしているので、あしからず)

1月最後の週末は、お馴染吉祥寺のキャンティにて
カリブサラダ
f0149594_9593589.jpg

このドレッシング最高です。


では。
[PR]
by naomi-asano0813 | 2009-02-02 10:00