どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快晴なり♪

朝からスタジオにてこもってました~

この方の撮影だす♪
f0149594_1542726.jpg
f0149594_15421536.jpg
f0149594_15422250.jpg


22OCTでカタログをしてから4年間お世話になっています★

しかし、痩せられたようで、本当にキレイになってるぅ(^^)//
いい恋してるんですね♪


満足の出来栄えに期待!!

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-07 15:45

はしご

f0149594_16504946.jpg

南青山店長で同期のアソーチャンp(^^)q
本人の強い依頼にて顔はスタンプしときました。

エルーカの次号撮影をしにSHOPにきました★今回も、もぅ一体は私が着させていただきましたm(__)m


さぁ!今から弾丸調査に回ります!果して今日は何時までかかるかなf^_^;

頑張りますぅ☆

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-06 16:50

アニマルる

f0149594_1193678.jpg

ただ今、プレスルームにて待ち中。。。







今日はキリンですp(^^)q




サファリパーク行ってみたいな♪


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-06 11:09

春満開♪

f0149594_732981.jpg

この週末は、学生時代からの親友の結婚式と、私自身の引っ越し準備と、慌ただしくも充実した時間を過ごしましたo(^-^)o

天気も良く、土曜日行われた結婚式当日は、会場となるホテルニューオータニ周辺にも花見を楽しむ人が沢山いました。

写真は昨日の桜道★
やっぱし、この桜のピンクと空のブルーのコントラストを見ると、テンション上がります(^O^)/

イッパイの刺激を受け、イッパイの買い物をした週末(笑)f^_^;

今日からまた働きます!


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-06 07:32

プレゼンDay

一日、プレゼンみたいな事してます。

朝から昼までプレゼン
午後から、プレゼン・mtg資料まとめ、まとめ、まとめ

夕方から再度mtgプレゼン!

無事に終わるか心配です(^^;)

『3ヶ年ビジョン』
プレスとして3年後はどぉなっているのか。

ピーターパンになるか?!
現実をみるか?!

では

☆★☆お知らせ★☆★
明日4/3 フジテレビ「ホンネの殿堂」19:00~20:54オンエア
皆藤愛子チャン♪
f0149594_16301195.jpg


是非見てください♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-03 16:29

愛ちゃん♪

☆★☆お知らせ★☆★
明日4/3 フジテレビ「ホンネの殿堂」19:00~20:54オンエア
f0149594_15323685.jpg


皆藤愛子チャンがナネットレポーのワンピ着てくれました♪

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-02 15:31

ネム魔(^^;)

睡眠時間7時間がBEST!

6時間は普通。

5時間を切ってくると・・・

ネム魔timeがあります。
少々寝不足の肌荒れが起きてます~
珍しい事じゃないから、その都度自分なりの対策はあるんですが、

結構ドリンク系も気持ち的に安心するので、
飲んじゃいます(^^)
今日はコレ♪
f0149594_1022175.jpg

レモンね(^。<)

今日は、ナネットのDNと全く同じ装い☆
ナネットのワンピース+インナーカットで
朝会った瞬間、笑っちゃいました(^^)

さっ!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-02 10:04

もぅすぐ!

f0149594_8305869.jpg

赤坂プリンス前の桜も間もなく満開の予感ですp(^^)q

こりゃ今週末が楽しみですねぇ♪

今日から4月っ=33
弊社の新入社員は3月からビッチリ研修し、本日仮配属されます。
初々しいアノ姿から丸4年経過しましたf^_^;


懐かしいぃ~


新たな出発を迎える方も多いことでしょー


何の為に仕事をする??

答えはハッキリしてるか♪
自分の為以外のナニモノでもないですp(^^)q
人として、一社会人としてのスキルUP!
かけがえのない方々との出会い!
自分磨き自分投資!

辛い事や、嫌な事も少なくないけれど、嬉しい事のHAPPYな部分を、マイナス部分の倍感じられる自分でいたいと思います☆
やっぱり、ネガティブよりもポジティブな方がオーラのある人になれるよね!

朝から熱苦しくスタートしちゃいましたが、
新入社員の出勤する後ろ姿を見て、そんな気分になりました。

HAPPY


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-04-01 08:30

速いね。。。

3月も今日で終わり!

一日一日がアッという間ですね=333

桜が咲いてきて、テンション上がるぅ♪
お花見♪お花見♪

コレカラ撮影に行ってきます。

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-31 11:56

お土産☆

f0149594_19381097.jpg

月曜はホントいつもバタバタします。

突然ですが、仕事に成功法ってあるんでしょーか!?難しい!

明日はSHOPにて撮影!
さっ、月曜だからってあまり遅くならないよぅにしなきゃ!


スタイリストサンから頂いたバリ土産♪
オーガニックオイルo(^-^)o

いいなぁ~バリ♪



でわ、今週も頑張りましょー
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-30 19:38