どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピーターパン。。。

仕事のビジョン。
1年先は、こぉなっていたくて、コレを実現させて・・・
その為にはこぉして・・・

プランニングって大事なんだと思うけど、慣れた環境に居ると、
行動する前から、計画する前から
『そりゃ無理だわ』
って決め付けて、やらないことが増えている。

あまり夢の国みたいな事言ってたら、誰も付いてきてくれないけど、
少しならいいのかな??
現実主義な所を見直して、中ピーターパンになろぉかな。
f0149594_158382.jpg

成功者にはピーターパン多いよね(笑)

夢の国(^^;)


f0149594_1551425.jpg

刺繍カットソー→LOVE GIRLS MARKET
キュロット・ロングカーデ→22OCTOBRE
レギンス→靴下屋
パンプス→JILL


では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-28 15:05

09秋冬

f0149594_15381890.jpg

今日は午後から、ここ『CCレモンホール』にて今年の秋冬コレクションセミナーをガッツリと約5時間受けています!


只今、休憩中(^_^)
CCレモンでわなく、DAKARAが配られました☆

秋冬もNEWアイテムがチョイチョイありますよぉ
楽しみっ!


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-27 15:38

ペコリ(。 。;)

そっかー18:00じゃん・・・
そりゃ集中力もなくなりよねぇ~

今日も皆様ありがとぉございました!!

さっ!やっとあり付いた子♪♪
f0149594_1830588.jpg

温かいお茶とBESTマッチ!!

会社の裏に曜日変わりで来る
DELIランチのおにぎりサン(^^)♪

でも、この時間になっちゃったら、、、かなり不規則だよねぇ(><)


パワー付けて、本日のデータ更新・編集関係の校正。
頑張ります!


では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-26 18:34

寒いっ(>_<)

f0149594_1431441.jpg

ALL春物で着る事が中々出来ないですね(>_<)

お洒落は我慢


とよくいったものですが、我慢ならず、外出時を考えると無理で、今日もウールコートを登場させてしまいました・・・

サロペット→クラスキー
Tシャツ→ijiit
ジャケカーテ→ijiit
ロングネックレス→joujou

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-26 14:31

話を伝えること・・・

おはよぉございます。

本日は、朝一部署meetingでした。

自分の思っていることを、相手に伝わらない時。
悪いのは自分なのに、説明しながら・プレゼンしながらイライラしてしまう。
かぁーっと血が上ってしまい、言葉がキツクなることも多いです。


こんな時、
『冷静に、スーッと相手に伝わるような伝え方が出来たらなぁ~』って
思います。

毎回。

毎回。反省するのになぁ~

きっと前よりも、冷静になったり、相手の気持ちを考えられるようにはなったけれど、
(オチビが一緒に仕事をするよぉになって)
まだまだ、足りていない。


出来る人は、キレない。


意識しよぉ



では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-24 12:00

meeting時々・・・

WBC!!!
気付いたら、勝ったのねぇ!!!

週の始まりからなんて明るい話(^^)
観たかった。。。
お仕事中は仕方ないか~
やっぱ決定弾打ったのねぇ~
やるよねぇ~
f0149594_13401044.jpg

やっぱスポーツはイイっ!

最近、悲観的で少し余裕がなかったので、
再度、意識を高く持って自分を上げよう!
と色んな行動に出た週末♪♪

よぉ~し稼ぐぞぉ=333
やっぱり何をするもお金がかかるのねん。

余談でしたが、余談のみでしたが(笑)

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-23 14:01

夏バージョン☆

植木屋さんから、プレスルーム用の木をリースしています。


そして、今月は夏用にチェンジしてもらいました♪
f0149594_9503323.jpg


常夏な感じでしょ(^^)



しかしさ・・・
オチビはコノ子達がお気に入りらしく、もう一本の木に・・・
f0149594_9503358.jpg
f0149594_9503375.jpg

ヤシの実だそぉです。




これで、プレスルームの洋服は全てsummer!
木もsummer!!

では。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-21 09:50

しぶとく(^^)

花粉症ではありませんでした。
普通の風邪(^^+)
微熱に気付かずHightの状態で仕事してるのか?!
f0149594_11145154.jpg

しかし、自分の鼻の中からノドまでカメラで見たけど・・・
見れたもんじゃないですね。
正直・・・キモーイ(><)

でも・・・
先生に花粉症予備群だよぉ。。。

なんて言われちゃって、来年が怖いです。


とりあえず、ノドの炎症を抑えてもらい、少し快適になりました。
病院ってスゴイね。
改めて。。。
私の26年間は、ジャンルの括りなく常に病院にお世話になってるわ(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://blog.excite.co.jp/akemixblog/
AKEMIちゃんコラボのBlogをUPしてくれてます♪
いつもありがとぉございます!!



では。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-19 11:14

嘘だぁーっ!

北海道出身の私が・・・




まさかの・・・
f0149594_1639726.jpg


花粉症?!


くしゃみ&鼻水が。。。(><)
でもノドが痛いので、風邪だ!

花粉症じゃない(^^;)


そぉ思いたい。。。


では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-18 16:43

写真ないけど・・・

おはよぉございます!

昨日の夜中に、セッセとお片付け=333

一人モクモクと作業。


電話が鳴る=中段、、、しばしトーク!


作業


電話が鳴る=メール返信


作業


電話をかける=しばしトーク(^^)



片付けをしている時って、
色んな脱線しちゃって、結局進むの遅いんです。
昔から。
今の家は、東京に出てきてから3件目だけど、
引越し前夜・当日は、結局いつもお手伝いさん要請m(_ _)m


今回こそは!!!地道に進めるぞ!


そんなこんなんで、ホコリをカブッタのか、
本日鼻がムズムズ(><)
花粉症じゃないことを願います。


では、
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-17 10:39