どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前並いっ!

皆様行かれました??
先週8日に新宿ルミネにOPENした『kitson』
f0149594_17341782.jpg


まだまだ人気で、整理券配布してました。


商品はと言いますと・・・
正直、、、、
日本第一号の話題性?!
TOP SHOPやH&Mの商品やプライスレンジに比べると・・・

話題性かなと・・・

華やかだし、商品も悪くないけど、

行列を作っているのも、今だから?!

こんなハッキリ書いちゃってますが
そぉ感じる方も少なくないはず!


では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-16 17:34

おもしろ直送便

f0149594_873743.jpg

土曜のWD
帰宅すると、こんな物が届いていましたo(^-^)o
ご存知『生キャラメル』!
テレビや広告で見たことのある、このパッケージ・・・!?
何かが違う(笑)
ハートの部分は送り人の名前と書き換えられた、こった贈り物でした♪♪
温かい(^_-)-☆

ありがとぅm(__)m


さっ、今週は忙しくなりそぅです!
楽しみな企画の打ち合わせも入ってくるので頑張れそうです☆

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-16 08:07

かわいいシリーズ

見てーぇ!!!

↓Care Bears
f0149594_11171197.jpg

営業部長から頂いちゃいました♪
オチビはパープル

↓アニマルチョコ♪♪
f0149594_11171236.jpg

こんなんカアイイの食べられません(><)

ううぅ~嬉しす。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-14 11:17

サンタ!?

朝来ると・・・
私のデスクが埋まってる。。。
f0149594_1134572.jpg


サンタが来ましたね♪
WD ヤッタ(^^)v

珍しい物一部紹介♪

↓ピエールマルコリーニ
f0149594_1134598.jpg


↓鎌倉の梅や パトロン
f0149594_1134511.jpg


こんなにイロイロ
あざーッスm(_ _)m
んで、可愛いシリーズを続いて紹介します♪

昨日は、UP出来ずスミマセン(><)
貧血を催していました(^^;)
復活!!
今日も頑張りやス☆

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-14 11:03

プロとアマ

f0149594_38545.jpg

只今、帰宅し今日の出来事を思い返す・・・

日課のナノイー♪


って・・・関係ないかm(__)m


何か、セミナーを受けているよぅな。
そんな堅苦しい感じではなく、全てに刺激を受ける時間を過ごしました。



自分の道で成功している人。自信を持っている人が必ず言うこと
『どぅしたら楽しく仕事が出来るか』

考える事は出来ても、実現することは難しい。
私はそぅ思ってしまう。

でも難しい事じゃないんだて。



すごいな・・・



次回はまた近々!
次は和で♪

それまでブラウンカンの前で応援しています)^o^(



しかし・・・すごかった!美味しいという範囲を超したお店。
アッピア アルタ 西麻布



おやすみなさいませ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-12 03:08

☆☆お知らせ★★

明日3/12発売『GINZA 4月号』
f0149594_18322760.jpg

で、“銀座特集”
ナネットレポーのカットソー出てます♪
f0149594_18321786.jpg


あざーっす。

今日は、今日は
一生かけても行けないかもしれない麻布のレストランに行きます。
有名な方との食事会です。

お店も、ソノ方ともお会いするのが楽しみ!!!
写真は取れるか分かりませんが、明日レポートできたらします。


では。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-11 18:36

コラボを・・・♪

おはよぅございますm(__)m

暖かくなったり、寒くなったり、体調に気をつけないと・・・スグに鼻水ジュルジュルになりますね(^_^;)

f0149594_11225283.jpg

さぁさぁ、AKEMIチャンと22OCTがコラボしたBagとBeltをAKEMIチャンにプレゼントすべく、せっせと包装して、今まで撮影した写真をチョキチョキ。。。
カードなんて作ったりしてみました♪

喜んでくれるかなぁ~

f0149594_11225367.jpg


最近聞かれますが、私がしてるハートネックレスは、ageteのです☆
華奢なチャームが何とも憎いっ(笑)


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-11 11:22

ロクシタン♪

f0149594_15412144.jpg

LUNCH time♪
ロクシタンカフェにて『サラダロクシタン』

ムール貝&エビが入ったサラダo(^-^)oパンがついてセレブtimeだわ♪


ネットサイトのマガシークにてAKEMIチャンコラボ企画がトップバナーにてSTART☆
http://www.magaseek.com

宜しくお願いいたしますm(__)m


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-10 15:41

SH02A

携帯NEWにしちゃった♪
前の携帯(化石携帯のモトローラー)に比べ、写メの写りがハンパない!!

ので、今更ネイルとかUPします(^^)
f0149594_15315542.jpg

ベビーピンクに黒&ゴールドのホロです。

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-09 15:31

スタート!

f0149594_159645.jpg

in代々木☆
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-07 15:09