どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/7は・・・

大人マリンを意識してみたんですが・・・

f0149594_14113391.jpg


☆ロングテーラー:イジット
☆カットソー:ルミテックス
☆スカート:GAP
☆ベルト:スピスパ

でも、まだまだ寒いし・・・衣替えが出来ない今日この頃。。。


本日は、3時~ファッションのBIGイベント!
TGC(東京ガールズコレクション)!!!
今回も、大浜社長のご招待♪

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-07 14:11

88

f0149594_2016999.jpg

お疲れさまでーす('-'*)

色んな話し合い・検討、時々妄想に浸る今日この頃…

写真は
昨日の熊チャンでのブランド撮影の1カットです。
足長~いですよね(^-^)
モデル用にサンプルを作り直し丈出しして、なんと股下88cmのパンツです☆☆

ヒールを履いてると言えども…

すげい!


よい週末を…
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-06 20:16

無事に

f0149594_21523076.jpg

撮影終了(^-^)v

天気は良かったけど、やっぱしロケは寒さにやられますね~

熊チャンがまたしても大人度upで益々美人さん('-'*)

上右から、熊チャン、私、DNくぼサン
下右がアシスタントP前田さん、DNながおチャン

お疲れ様でしたー!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-05 21:52

晴れ女っ(^-^)v

f0149594_910144.jpg

晴美埠頭にて撮影してまーす(^O^)

晴れたねぇ~っ!
雨じゃなくてホント良かった。
でもモデルチャンは大変だよね…お仕事と言えども、夏物を着て満点スマイル!

プロ根性ってやつだわ~

今回もモデルはAnecanでお馴染の熊澤枝里子チャン☆

撮影風景はまた後程☆


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-05 09:10

今日一日

バタ子さんでした


オチビ休みで一人、
バタ子さんでした。。。


只今、ホッっと一息
今日、久々に同期とバカな会話したら、何だか営業時代・ピチピチ社会人時代が懐かしくなりました。
約60人いた同期も今は数える程度(;_;)


明日は撮影!!
天気予報は明日だけハレ/クモリ☆
さて、明日の最終確認しよーっ!


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-04 19:27

ランチんぐぅ~

お腹空きました(^^;)
体調回復の証拠♪♪
今日のパルネタ。スゲぃアクセス数(^^)
我が家のペットは人気者(笑)?!


便利な世の中。


今、引越しの物件探しをしているのですが、
会った事もない不動産の担当者の人とメールでやりとり
色んな物件をメールで送ってくれる。

添付ファイルで確認して、
あーだ・こーだ注文つけて、また違う物件送ってもらって、、、
そんな事を繰り返しているうちに、担当の方も、私の好みが分かってきたらしく

イイ感じの物件が徐々に出てきました♪

あとは、時期的なタイミングですね。

新生活STARTの方も多い時期。
イイ不動産紹介しまっせ(^^)v

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-03 17:15

マイペット♪

f0149594_11522995.jpg

今日は、実家に居るパルのお誕生日!!オスですが、女の子の日がハピバです(^-^)

な、な、な、なーんとっ14歳(^-^)v
ご長寿犬です。

顔が真っ白です。

ご飯は?お水は?
の返事をする時くらいしか吠えません(^_^;)
だいぶ老化進行してますが、今の所異常なしっ!

もっと②長生きしてほしぅな。

私が中学一年の時にやってきたパル('-'*)
子犬の時は、ホントにヤンチャで、何枚服を破られたことか(笑)

カアイイおじぃちゃん犬です('-'*


午前中は朝礼後オチビに任せて病院でした(-_-;)
ちょいと最近自分忙しいよぅです~
でも大丈夫なので午後から復活っ!
お待ちしてまーす!!


でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-03 11:52

toshi yoroizuka☆

f0149594_18425774.jpg

スタイリスト小原サン!
withでいつもお世話になっているスタイリストサンから、
夕方のチョット疲れを感じる時間に、嬉しいお土産です(^^)v
こんな高級な。。。
あざーっすm(_ _)m

宣伝部みんなで、いただきまーす!

ありがとうございました。

今日はこんな時間になってしまいましたが、
決算棚卸でした。

あすは、H19年度スタートの朝礼。

人事異動に興味深々の私とオチビ。

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-03-02 18:42

知ってとこ☆

f0149594_11532817.jpg

TBSの土曜朝は【知っとこ】からオセロの中島ともちゃん!
NEWヘアスタイルが素敵☆ナネットを可愛く着こなしてくれました♪♪

東京でわ5日振りの太陽!
でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-28 11:53

ピーターパン

本日のmtgにて、PR戦略を立てました!

あーでもない。


こーでもない。と


デスクを囲んでいると…


人間観察好きとしては、イロイロ見ちゃう訳です(^_^;)
(スミマセン)


みんな苦手な仕事内容、嫌いな仕事内容は様々あると思うけど、PR戦略

【どぅPRするか?!理想論】

みたいなセッションにおいては、少なくともこのメンバーは大好物なんだろーな。。。
そんな瞬間を感じた今日この頃('-'*)

理想論を話したらキリがないけど、たくさんの夢の中から一つでも叶うよぅに、
そぅ思います。

さっ、一息休憩でもしよーかな(*´-`)

でわ
良い週末を…
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-27 19:44