どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節不明・・・

一気に寒さが増しましたね・・・
風邪気味が続いています~乾燥注意報です(><)

           久々UP↓
f0149594_14162048.jpg

真っ暗ですが・・・m(_ _)m
こんな感じです。
☆Vニット(Stylecom)¥12,000
★インナーキャミ(FREE’S)¥5,900
☆スカート(バナーバレット)¥30,000ぐらいだったよぉな。
★ベルト(mussy)¥12,000
☆首のファー(ZARA)¥忘れたぁ~安いよ!
にエンジのカラータイツにMODEのツイード地パンプスです♪
ニット以外相変わらずの他社っぷりにゴメンなさい(笑)

本日は“どカジュアル”です。
なので、ヘアースタイルはバシッと決めました!リーゼント・・・「こわっ?!

こんなに寒いのに春物ですね(^^;)
雑貨の検討をするらしいです。

f0149594_14264353.jpg

08SSも雑貨に変化はなくパテント系の物やメタリックのシャンパンカラーは継続ぽいですね♪


☆★☆★告知☆★☆★
本日21:00~オンエア、フジTV「暴れん坊ママ」で
片瀬那奈サンが、ナネットと22OCTを素敵に着てくれています♪
お時間ある方は見てください!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-20 14:31

自然!笑い!

土曜日の仕事後から車を飛ばし、行ってきました=333
『河口湖』

自然サイコー!
コテージを一軒借りて、大自然に埋まりました。

夜空の星は北海道出身の私もビックリの、人生最高の360°野外プラネタリウム!!

流れ星を沢山見ました。初雪を見ました。

自然がくれるパワーはハンパない。

天気も最高の翌朝
f0149594_23243054.jpg

富士山がクッキリ頂上まで見えました♪

NOプランのコノ企画(^^)

向かうは富士急!

初『ええじゃないか』に・・・
初めて“しぬぅーーーーーっ”と絶叫でした(><)
私、絶叫系は得意な方なんですが、、、さすがデス。
恐ろしや、ええじゃないか!
笑いがくれるパワーもハンパない。

ただいま!

毎週、無駄にチャージしていますね。。
でも、平日の自分につなげますよ!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-18 23:28 | OFF♪

銀座 アルマーニ。。。

NEWスポットが続々登場の丸の内・銀座界隈!!
週末の良い刺激調査時間になりつつあります(^^)
f0149594_17355827.jpg


アルマーニバンブータワーです。妙に調和したビルは昔からあったかのように自然。。。。。スパ、インテリア、レストランをも複合しおとづれるべきスポットですね。

↓↓↓
デザイナーというよりも彫刻のように引き締まった肉体、そして情熱をかたちに虜にする。外科医のように完璧で一分の隙もなしという私のアルマーニ像。
f0149594_17361034.jpg


セレブ感満載の地区と思きや何だか親しみやすいのは・・・・

これぞ地区改革!!戦略!!勉強になるっす=333

一週間が終わろうとしています~
私は・・・いざ河口湖♪
自然を吸収して良いリフレッシュさせていただきます(^^)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-17 17:40

LONG Meeting・・・

お腹空きました・・・(^^;)というか空いたの通り過ぎました。。。

ただ今、会議が終わりました。
といってもPMの会議ではないですよ・・・
AM10:00からやっておりました。

展示会後の作業に入らなくてはいけないのに、腰が重いです(^^;)

まずは、業者さんに什器を元に戻してもらいました!
f0149594_16251661.jpg

BEFOREといった感じです☆
明日、大坂から春物サンプルが戻ってきたら、一気にSSプレスルームの完成です!
もぉ一度リセットしたテリトリーを完成させます♪

完成したら、AFTERも更新します♪

展示会リリース【22OCT】が出来ました。
f0149594_16343297.jpg

あとは【Style com】を完成させて、皆様に配信させていただきます=333

もぉ17:00・・・
何かやらないと、また一日が終わってしまう(><)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-16 16:37

アーガイル☆

毎年冬になると目立つ『アーガイル』
ちなみにウチのアーガイルです(^^;)
f0149594_23394755.jpg

このプリントです☆
これはカーデですが、女の子ならワンピでも・・・他にもタートルetc・・・

今まで、あまり魅力を感じていなかったアーガイル。今年は何かが違います(´-`)気になります♪女の子が着ているのはもちろん、、、男性のアーガイルに目が行きます(笑)カッチリアーガイルではなく、ラフなスタイリングなアーガイル(^_^)
今日は他社サンの展示会にご招待いただき、春のアーガイルもいいな♪と思ったと同時に、展示会来客の人のアーガイルに目移りしちゃいました!
一緒に行ってくれた阿部サンは私のこの姿に爆笑(^_^;)
そんな私はアーガイルが似合いません。なのでアーガイルが刺繍プリントされているタイツをはいています(^-^)vあとは大好きなストールをアーガイルにする予定です('-'*)

あぁ~良い天気♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-15 13:58

かねいし♪

f0149594_10423181.jpg
超おいしかった(^-^)
陣内キミコさんの旦那である元プロ野球選手のかねいしサンがやっている麻布十番の鉄板焼『かねいし』
もちろん私よりお姉さん・お兄さんとの会話でPRについて改めて考え、それ以上に食べ物のおいしさに夢中で、全く画像が無いことをお許し下さい(^_^;)

お初だった○○セラピストのユキサンとPRのタカシサン!次回は料理人バリのセッティング宜しくです♪私は…ヨシカサンとサイドメニュー担当ですのでご了承下さい!

明日も早いので、おやすみーなさーいzzz・・・
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-14 02:30

秋晴れ♪

この天気いいですね~
f0149594_12155360.jpg気分は良いはずなのに、昨日の夜アイスを食べながら・・・ウトウトzzz
寝たり起きたり、結局寝ていない私は、若干体調がおかしいです(><)


展示会の合間でリースの数は少ないものの、TVなどなどリースは行っています♪
ということで、テレ朝の「松本清張点と線」
f0149594_12394964.jpg
記者発表が11/14にあるそぉです。
着用者はビートたけし!
・・・なわけないですね。
『内山里名サン』です。何を着るかは当日まで???です。宜しくです~

続きまして、明日放送のフジTV『はねるのとびら』
f0149594_1242084.jpg




フジTV『グータンヌーボ』
f0149594_12423463.jpg











共にナネットです。
※写真は、優香サンStylistサンUP了承済です。ありごうございます!
とこんな感じなので、NL販売員サン頼みました♪

今日は、お世話になっている方に念願の麻布十番・鉄板焼に連れて行っていただきます♪
私、元気です!そぉ思わなきゃ体が持ちません(笑)
またお世話になってしまいます(^^)

では。。。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-13 12:50

パワーチャージ!!!

2日間自由に行動しました。。。

ずっと雨だったのに、今日は晴れたよ♪

海から・空から・自然から・・・パワーチャージ!!!
f0149594_22455837.jpg


イッパイ遊んだ分、パワー出して月曜日を向かえます♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-11 22:54 | OFF♪

RONDINO

f0149594_17121935.jpg

鎌倉ランチ♪
江ノ電の稲村ガ崎で下車。海が一望できるイタリアンレストラン(^-^)
『RONDINO』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001454801/M0014000520/photo/
チョットセレブ気分にいかがでしょうか♪
あんなに天気が悪かったのに、着くと同時に青空☆なんとまぁテンション上がる天気♪嬉しいぃぃっ(^-^)v
しかも二日間連続でイタリアンコースの堪能!なんて贅沢('-'*)v
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-11 17:12 | OFF♪

遊んだ②

妹が札幌から来ています。
妹はイタリアンをやっています。

ということで、、、東京のイタリアン巡り♪

そして、姉の私は東京名所案内=333

今日は一万歩歩いたかも(^^)

恵比寿→広尾(ランチ)→六本木(ミッドタウン・ヒルズ)→麻布十番(豆源)→恵比寿こんな感じです。
(スサマジイ・・・笑)
ちなみに、豆源はおばぁちゃんのお土産に薦めました。
http://www.mamegen.com/
揚げたてサイコー♪

六本木ヒルズで車のイベントしていました。

こんな事まで手を出しているんですね(笑)
f0149594_22582328.jpg


乃木坂はすでにこんな感じ☆
f0149594_2305533.jpg



夜はココ(^^)♪
f0149594_233335.jpg

ご存知の方も多いですよね♪
まだ公開しませーん(^。<)
巨大水槽のお店。今日は土曜ということで、、、カップル・コンパ的な人たちが多かった
です(><)姉妹水入らずで何が悪い!!

にしても、天候が優れません~
しかし、明日も行動します♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-10 23:07 | OFF♪