どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな時期ですね♪

f0149594_2019573.jpg

この時ばかりは皆クリスチャン(^O^)☆赤坂プリンスです。

私はプレスですが、宣伝販促でもあります。今日改めて感じました。誰よりも先端を走らないといけないと。。。
誰にでも提案できる発信者じゃなきゃいけないんです。先手先手を行かなきゃ仕事じゃない。でも気持ちが先手でも発想が無ければ先手は打てません!
そぅ実感しました。
ミーハー族を更に突っ走ろうと思いまふ~~(^-^)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-09 20:19

抜け殻・・・^^;

正直、すっかり一段落に安心しちゃって・・・

抜け殻状態(^^;)(そんな余裕こいていられないのに・・・)

サンプル入替のため、TVの貸出しアポのみを受けております。
本日は、グータン12月中旬OA優香サン。
     ぴったんこかんかん12月中旬OA安めぐみサン。
     しっとこOA未定オセロサン。
あざぁーす!!

来週は大坂での展示会です。

☆★お知らせ☆★
SS物リースSTART→11/22(THU)の予定になりますので宜しくお願い致します!

プレスルーム・・・何を間違ったか、冷房設定になっております(><)
首巻巻き外せません↓ヒョウ柄です♪
f0149594_14443276.jpg

ナネットレポー 税込¥11,550(ラビットファー)

そして・・・
靴も↓
f0149594_14462080.jpg


今日は、ニットもガウチョも茶・ちゃ・チャ族なので、ACをプリントにしました。

あっ!
展示会のお土産のアップを忘れていましたm(_ _)m
f0149594_14474842.jpg

●右→雪やこんこ
●左→苺チョコ
この1セットでお渡しさせていただきました!お陰様の好評でした♪
とりあえず、札幌出身ネタで行かせていただきました☆
多少、残っているので、リースに来ていただいたスタイリスト様にお土産させていただきます♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-08 14:52

終わりました!

沢山の人に来ていただいて、感謝感激でした☆
無事に終了出来たことが嬉しいです☆

ユックリお話出来なかった方。
せっかく足を運んでいただいたのに申し訳ありません(><)

色々な感想や意見をいただき、また一つ・二つ・三つ・・・学びました!!

そして、まだ言えませんが、一つ決断した事があります。
皆様の意見を聞いて、出来る気がしました!!


帰宅し、完璧にOFFモードの私に、頑張ったね!

そんな一言・・・なかったでした(笑)

妄想でした(^^;)

明日からリリース作成をして、行ける範囲周らせていただきます!
皆様にお世話になりますので、、、

よろしくお願いしまっす=333
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-08 00:13

初日終了=333

展示会初日

本日の来客予定は終わりました~

お客様が来てくださるか、心配で心配でしたが、どぉにか!って感じです。

明日は更に忙しくなりそぉです。

今日は、お土産の画像をアップしよぉと思いましたが、明日来て下さる方がいますので、
辞めます(^^)

では、軽く紹介いたします。

22OCT↓
f0149594_18433825.jpg

今回からボディーをゴールドにして、上質感の向上を図りました!
個人的には、コンセプトがハッキリした分、分かりやすい展開になっていると思います♪


スタイルコム↓
f0149594_18453970.jpg

プリントとカラーがいつもより多い分、明るい印象です☆
ワンピースのシェアが増えました!

ナネットレポー↓
f0149594_18464682.jpg

秋冬のダーキーな印象とはガラッと変わり、ポップでスポーティーな
ナネットらしい校正になっています♪

ちなみにお馴染みアクセは・・・『タリナ♪』↓
f0149594_1849073.jpg





では、本日のまとめを開始します!

では、明日もお待ちしております♪頑張るっす=333
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-06 18:50

いよいよ!

展示会を明日に控え、ドタバタタタ・・・

気付けば19:00を越していました(^^;)
ホッと一息、休憩timeですzzz

前日だし、あまり遅くならずに帰宅するべくピッチ上げました=333

展示会から話題を変え、最近購入したネックレスの紹介をさせていただきます♪

☆MY注目ブランド☆
『joujou』
http://www.jou-jou.com/top.html

ちなみに私のは↓↓
f0149594_19373290.jpg


キャシャなチェーンにタイガーーーーー!
このギャップに一目惚れ♪

関西発信のブランドなので、関東では、南青山のH&Mと各FREE’S SHOPに
あります。


よっし!ラストスパート!!
行ってきます~(^^)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-05 19:40

秋の花火♪

2年振りに大学に行きました~懐かしい気持ちでイッパイです(^O^)
学祭最終日には花火大会です!
f0149594_1242519.jpg


学生時代は毎年見ていた花火。色んな事を思い出しながら感動の時間が過ごせました☆ミ
学生…こんなに自由だったんだぁと感じちゃいました。シミジミ
でも自由な休日を過ごした分、来週の展示会頑張らなきゃ!と思います(^-^)v
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-04 21:58

癒しTime♪

PM14:00。
お家でユックリしています~
癒しグッツでマッタリです(^^*)
f0149594_1444691.jpg


今日のアロマは『月』です。癒される~
そして、オススメ!『蒸気でアイマスク』コレ花王の商品で頂き物なんですが、
相当、優れものです!名の通りアイマスクなんですが、シールを剥がすと・・・
ホッカイロのよぉにポカポカしてくるんです♪
私の目は疲れやすいので、かなりホッとtime。。。

そして、ラブラボシリーズの入浴剤☆
今日はゲルマにつかり自宅スパ気分で気づけば・・・・一時間強・・・
寝ていましたzzz・・・

さっ!準備をして2連休最終日!アウトドア行動してきます(^^)vv
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-04 14:51 | OFF♪

休日なのに!

f0149594_7172763.jpg

早起きしました?!というのは冗談で起きていました(^_^;)気持ちの良い朝です~
ユックリお風呂につかって少しは寝ようと思います♪
休みの時間の使い方って自由で良いです(^-^)v朝7時のおやすみなさい(笑)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-04 07:17

決定!

f0149594_0285431.jpg

気付いたら日付は変わっていました(^_^;)
でも撮影場所決まりました!ハウススタジオではありません!そこがポイントなんです☆絶対にヤラセっぽくならない自信があります(^-^)v『リアル』じゃなきゃですよね♪
こんな造りで中華がメインのカウンターバーとキングソファー個室を兼ねた隠れ家です☆

さっさと帰って寝ます!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-02 00:28

展示会前は・・・

ソワソワ(><;)
出来れば全ブランドをPRしたい。
私宛に来客していただいた方全員にプレゼンをしたいと思っています。

しかし、モドカシイ事に私は一人なんです・・・

どぉにか誰もかぶりませんよぉに☆ミ

こんな気持ちです。

ソワソワ
f0149594_20104122.jpg


たまにと言いましたが、今日もm(_ _)m
f0149594_20112610.jpg


お先に・・・すみません・・・
昨年物ワンピースです(^^;)
ワンピース 『ZARA』お値段忘れてしまいました。。安かったです。
       バスト位置にタックが入っていて今年のサックOP的に使えます☆

ガウンニット『22OCTOBRE』¥16,800コレ素地いいです♪サラっと着心地♪
       去年はロングニット+スキニーPTだったのに対して、今年はモッパラ

    『ロングニット+ワンピース』

コレばっかです。

ニーハイブーツ『ユナイテッドアローズ』¥25,200 ニーハイブーツでコノお値段!
       折り返しも出来るので、シンプルなトーンの時は折り返して履いてます。
       ヘビロテアイテム☆

チョット見えているバングルはワンピと合わせてみました(^^)
同じドットなんですが、『ネオスティル』のFAIRノベルティです♪

こんな感じです。

では今日もI氏!辛口でお願い致します(笑)


では今日の最終mtg行ってきます!!!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-11-01 20:20