どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休対策♪

f0149594_1844125.jpg

ココから始まり、海を渡り…って日本ですよ(^_^;)

2泊3日の里帰りします!寒いかなぁ~札幌。。。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-19 18:04

自分の思うままに

行動してみた。

まずは、用事を済ましに・・・
f0149594_1972979.jpg


でも、
今日の気分はこぉいぅ場所じゃ無かったらしく、用事が済んですぐに帰宅の足・・・

途中下車。

やっぱり自分の庭と感じる場所
『井の頭』
f0149594_1983534.jpg


ホッとするzzz


こんなオジサンも・・・
鼻で膨らましてるの(^^;)
f0149594_1994811.jpg



この季節がやってきました♪
スタバのHOT***
f0149594_19111531.jpg




頑張らなきゃなぁ~
f0149594_1912134.jpg

[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-18 19:13 | OFF♪

ムダ話が大事(^^)

リアルに今、終わったリースでの出来事です。

優香サンのstでいらっしゃいました。
初めての方でしたので、何も知らない私は・・・
私「毎週グータン見てます♪」

Hサン「あっ!ほんとぉ~私来週からグータン担当なのぉ」

私、、そこで初めて優香サンの専属でないことを知る。
ということで、気さくなstサンはかなり気の会う感じで、ムダ話ノリノリで接客♪

わーい!!
グータンのリースもゲットしちゃいました★(^^)v☆

やっぱりテイストが合うタレントサンは嬉しい!!
ちなみに今回はRE NEW「ナイナイプラス」でした。
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-17 10:39

中国デビュー?!

日本のefと同時に中国版ef10月号です(^^;)

今年もヒットのニューズニュー?!
f0149594_11524765.jpg

いよいよ寒くなって来た所で、ストール・マフラーも欠かせない毎日です。
特に肩こりサンは絶対に冷やさない事がPOINT!!
ということで、ウチのデザイナーの子のストール+今回のフェアーのノベルティー使いに注目☆
f0149594_11475822.jpg

これグローブホルダーなんですが、チャームとしても使えます♪

今日から来ていただいたSTサンといつもお世話になっている方へ先着20名に
お渡ししよぉと思います~***

では午後からバシバシ貸出STARTです!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-16 11:54

ごめんなさい(><)

仕事モードにON!!

でも今日はどぉしても・・・
真っ直ぐ帰宅しました。


笑顔で接客・商談がモットーの私!

でも、今日の異変に気付いたのはst馨サン。
なんて素敵な女性(::)
涙ボロボロ・・・
f0149594_1037693.jpg


馨サンは笑いながら私を撮りました。

大丈夫だよ!
ってディズニーハローウィンクッキーを頂きました。
f0149594_22183817.jpg


お仕事中に私情を顔に出してしまった自分に反省m(_ _)m

今日のお客様がst馨サンで良かったです***


またオモシロ話と余談と市場話で皆様をお待ちしております♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-15 22:22

100着→2時間



f0149594_1813534.jpg
いつもありがとぉございます!!
超上顧客スタイリストさまの100着リース!

正直・・・孤独死しちゃうかと思いました。
プレスルームでただ一人・・・せっせと貸出準備。

5時にスタートしたはずが・・・もぉ7時じゃん(^^;)

でもこんなにリースしていただいて、ウチだけじゃなくて他のメーカーさんでも
コノ位リースして=333
ホントにすごいパワーですね☆

何より、これらの服タチを素敵にコーディネイトするスタイリストの方々。
ホントに服が大好きなんですね♪

★ちなみに昨日は『有楽町マルイ』今日は『浦和パルコ』
 NEW SCを制覇しました。
 有楽町→◎
 浦和→△

 こんな印象です。細かくは言いません。みんなの街だから(笑)
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-13 19:09

最終版!

今日の午前中はユックリ。。。

昨日まで追い込み過ぎて、チョットお疲れ状態です。。。
『顔が疲れてるよ』なんて言葉を掛けられたときの私は要注意です。

本日OPEN“有楽町マルイ”
早速午後から調査してきます♪感想はまた後ほど♪

突然ですが、先日ご一緒させていただいたココ!!
↓↓    ↓↓                    ↓↓    ↓↓
f0149594_105772.jpg


ずっと行きたかったので感激でした♪アベベサンいつもありがとうございます!
TVで観ているまんまでした~
まさに隠れ家(^^*)秘密基地な感じの入口。癒し効果抜群(^^)♪


では、本日も情報電波を立ててリースに行って来ます=333
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-12 10:09

限界人数は??

一人でプレス業務を始めてから早一ヶ月以上が経過していました。

そこで、本日はリースを集中的にやってみようと思い、上手い具合にアポが
入ったので一日7人チャレンジしてみました=333

ファッションサイト→雑誌→TV→TV→TV→雑誌→TV

こんな内容です(^^;)

正直ハードでした。時間の経過も早いです。
やっぱり片寄ったスケジュールはダメですね(。。;)

そこで本日あるタレントサンのスタイリストの方に誉めていただいた指輪↓
f0149594_2329205.jpg

ボヤけていますが、、、
コレ安いんですよ~♪

ノベルティの展示会で買いました!600円です。値段を公表するのが恥ずかしいくらい
の物ですが、、、私も一目惚れでした♪
今の登場率NO1ですね~

そして、このスタイリストサンは『上野樹里サン』の担当の方。
来年の正月(4日・5日)に2夜連続2時間半で“ノダメカンタービレ”がスペシャルでOAです♪
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-10 23:35

あと1/3冊・・・

f0149594_1930970.jpg


普段の業務をしながら、雑誌チェックは一苦労(><)
赤目は恥ずかしいので・・・目薬は欠かせません。

雑誌がタダで見れるなら"お徳?!”

うん。うん。そぉ思えば、いい!!
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-09 19:32

テレビ着用

本日の18:55~TBS「バリバリバリュー」のスペシャルで安めぐみさんが
ナネットレポー着用しています♪
安サン着用写真は個人のブログの為アップ出来ませんが、
サテンプリントのブラウスに、ミニスカートの3段プリーツでCUTEなルックスです♪

お時間ある方はご覧下さい~☆
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2007-10-09 12:27