どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2.20 (FRI)

朝一、フリーライターのヨシカサンの事務所に向かっています(^-^)

次にやることと、それのアシストをしてくれる人の紹介をしてもらいます♪心強い姉さんに感謝!!


毎朝の通勤ラッシュに比べて、なんて余裕な車内('-'*)←って毎朝ギューギュー電車が当たり前になっている私の感覚は麻痺してます…

少し時間が違うだけで、こんなに楽だなんて(^_^;)


天気とは逆に、気分上がる一日になりそぅです♪♪

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-20 08:29

お疲れ様ですm(_ _)m

本日、半日会議でした。
失敗したこと・・・

イスに座布団を用意しなかった(::)

お尻が痛いです(^^;)

昨日のネガティブ-な自分にサヨナラ~
したい所ですが、不況の中、色んな制限が多くてヒモジー気分に駆られます。。。

皆さん同じですよね。

今週もアッという間の木曜日=333
余裕をもって、余裕チャクチャクの自分になりたいです!

って何で決意表明?!

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-19 17:52

思うこと

f0149594_16285131.jpg

良しとしてしたことが、良くなくない場合ありませんか??
仕事って奥深いですね(^_^;)
しかし、切り返しが肝心!!

写真はオチビからもらった、いわゆる『友チョコ』☆
かわいい所がオチビらしいぃ('-'*)

でわ
〓...naomi〓〓
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-18 16:28

配送隊!!

f0149594_17314592.jpg

展示会のリリースを制作し、編集やスタイリストの方々などに一言添えて送ります('-'*)

これはリースに来ていただけるよぅにPRの一作業です。

めずらしく、ゴミを片付すオチビ!キャラ変か?!(笑)

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-17 17:31

メンズな

f0149594_9353778.jpg

コーデにしてみやした(^-^)v
ブラウス→NINE。ベスト→H&M。パンツ→MISS。ストール→イジット。
だす。

腕にしてるのはタリナのローズブレス。
先週の土曜にmyお馴染の吉祥寺はDEN's cafe(最高に今お奨め店)に仕事後、飲みに行った所、店員のモモチャンが
『姉さんの、それタリナじゃないっすかー?!』
って('-'*)
初めて身内以外のファンを目撃したので、嬉しかったです☆☆

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-17 09:35

グラマシー☆

GRAMECY NEWYORKの限定ストロベリーチーズケーキ♪♪
新山千春チャンスタイリストのOniチャンサンより(^^)
f0149594_15274660.jpg


sweetバレンタイン!
ってくれました!!!
楽しいお話も出来たし、いつも忙しいのにバリバリ元気!!

ありがとうございます!!


では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-16 15:27

完成した

f0149594_835975.jpg

マーブルチーズケーキはこんな感じでした(^-^)vマーブルがただのMIX状態になってることはご愛敬(^-^)

一部持って出掛けたのは、チョットした仕事の繋がり?!で知り合ったデザイナーサンのプロジェクトのお手伝い。完璧プライベート業務ですけどね♪

まだプレゼンを控えているので、詳細は書けませんが、私も好きでアルバムDVDなんて買ったアーティストの企画なんで、上手く行って欲しいっ!!

コンサートにも行きたいしね(笑)

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-16 08:03

2/14HAPPYぃ☆

昨日の帰宅後・・・・


何年振りかに。
f0149594_936756.jpg

手作りなんかチャレンジしちゃいました(*^^♪)
『レアチーズケーキ』です!
今日一日、室温に置いておくとシットリするんだって♪
プライベート用で(^^)


会社には、恥ずかしくて持っていけないからね~

んでで、本日はAKEMIチャンコラボの最終打ち合わせだす=333
マガシークで大きく企画組みしてもらえることになりました!!
http://www.magaseek.com/
現時点では、3/5からトップページで大々的に通販開始よていです☆

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-14 09:36

パパブブレ☆

f0149594_14551091.jpg

展示会のお土産はこちらの『papabubble』でした(^-^)v

金太郎アメの手法を用いり、アトランタで誕生したこのお店は、日本では中野が2号店!!

店内では、作る姿をパフォーマンス的に魅せるオープン式で、オチビと私は、ジィーッとその姿に見入っていました(^_^;)
発送を一切していないお店のため、ビン50個を二人で手で運びました☆
デスクに置いておくだけでかわいいフォルムにやられちゃいました!
そして味も保証付!

でわ
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-13 14:55

続々と。。。

完成形が上がってきました。こぉ並べて見ると
嬉しいですね。

f0149594_10315921.jpg


作業をしているときは、この完成までの工程が長くて、正直嫌になることが結構
あります(^^;)(飽き性なので。。。)

では
[PR]
# by naomi-asano0813 | 2009-02-13 10:31