人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界人数は??

一人でプレス業務を始めてから早一ヶ月以上が経過していました。

そこで、本日はリースを集中的にやってみようと思い、上手い具合にアポが
入ったので一日7人チャレンジしてみました=333

ファッションサイト→雑誌→TV→TV→TV→雑誌→TV

こんな内容です(^^;)

正直ハードでした。時間の経過も早いです。
やっぱり片寄ったスケジュールはダメですね(。。;)

そこで本日あるタレントサンのスタイリストの方に誉めていただいた指輪↓
限界人数は??_f0149594_2329205.jpg

ボヤけていますが、、、
コレ安いんですよ~♪

ノベルティの展示会で買いました!600円です。値段を公表するのが恥ずかしいくらい
の物ですが、、、私も一目惚れでした♪
今の登場率NO1ですね~

そして、このスタイリストサンは『上野樹里サン』の担当の方。
来年の正月(4日・5日)に2夜連続2時間半で“ノダメカンタービレ”がスペシャルでOAです♪
by naomi-asano0813 | 2007-10-10 23:35