人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました!

沢山の人に来ていただいて、感謝感激でした☆
無事に終了出来たことが嬉しいです☆

ユックリお話出来なかった方。
せっかく足を運んでいただいたのに申し訳ありません(><)

色々な感想や意見をいただき、また一つ・二つ・三つ・・・学びました!!

そして、まだ言えませんが、一つ決断した事があります。
皆様の意見を聞いて、出来る気がしました!!


帰宅し、完璧にOFFモードの私に、頑張ったね!

そんな一言・・・なかったでした(笑)

妄想でした(^^;)

明日からリリース作成をして、行ける範囲周らせていただきます!
皆様にお世話になりますので、、、

よろしくお願いしまっす=333
by naomi-asano0813 | 2007-11-08 00:13