人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだ②

妹が札幌から来ています。
妹はイタリアンをやっています。

ということで、、、東京のイタリアン巡り♪

そして、姉の私は東京名所案内=333

今日は一万歩歩いたかも(^^)

恵比寿→広尾(ランチ)→六本木(ミッドタウン・ヒルズ)→麻布十番(豆源)→恵比寿こんな感じです。
(スサマジイ・・・笑)
ちなみに、豆源はおばぁちゃんのお土産に薦めました。
http://www.mamegen.com/
揚げたてサイコー♪

六本木ヒルズで車のイベントしていました。

こんな事まで手を出しているんですね(笑)
遊んだ②_f0149594_22582328.jpg


乃木坂はすでにこんな感じ☆
遊んだ②_f0149594_2305533.jpg



夜はココ(^^)♪
遊んだ②_f0149594_233335.jpg

ご存知の方も多いですよね♪
まだ公開しませーん(^。<)
巨大水槽のお店。今日は土曜ということで、、、カップル・コンパ的な人たちが多かった
です(><)姉妹水入らずで何が悪い!!

にしても、天候が優れません~
しかし、明日も行動します♪
by naomi-asano0813 | 2007-11-10 23:07 | OFF♪