人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタログ!

Style comに引き続き、続々と早起きの結果達が上がってきました~☆

まさにペット?!子どもの域ですね(^^)

上がりが嬉しい気持ちです♪

BRIGITTE↓
カタログ!_f0149594_1512439.jpg

雑誌でお馴染みのSAYAサンです。
前回よりも素敵オーラが出ています。
やっぱモデルって仕事はすごいですな!

COLIENU(コリーヌ)↓
カタログ!_f0149594_15131434.jpg

元Domani専属の春香サン。
モデルオーラ半端ないです。気さくで柔らかい雰囲気で、ステキング王者☆
こぉいぅ大人の女性に憧れます。

そして、今日は早速コレラのデータから会社のWEBカタログを作成して
下さってる業者の方と本年初の打ち合わせをしました。
お土産もらったよ♪
『桃林堂』のミニミニサイズのタイヤキです。
カタログ!_f0149594_15283960.jpg

いっただきまぁ~す♪


さぁ~展示会準備も着々と・・・進んでません(><)
今回は時間かかりそぉです。
前回の反省を改正しよぉとすると、色んな問題が起きてきてしまい、、、
一人の私は、正直テンパっています(^^;)

こぉいう時に頼れる上司・・・欲しいです。

つぶやきでした・・・
by naomi-asano0813 | 2008-01-22 15:18