人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備時々・・・現場!

今日は、天気は良いけど寒かったですね~
薄着でした(^^;)
南青山のSHOPです。
準備時々・・・現場!_f0149594_18594976.jpg


展示会の準備の合間に、撮影立会いでした。
某局のバラエティーで10万円コーデといったお題で番組があるため、
行って来ました。
(詳細はOA前にお知らせいたします)
ガレッジセールサン!!!非常に面白い(^^)ノノ
モデルチャンも可愛いし♪
(ってここまで言っちゃったら、番組分かっちゃいますよね~^^v)

笑いだけになってしまうと、ブランドイメージが崩れてしまうので、
コーディネートの提案はこちらでさせていただきました☆

楽しみ②

明日はオヤスミ♪♪
今週は・・・ハードでした=333今日も遅くならないように頑張ります!

皆さまも、一週間お疲れ様でした♪
by naomi-asano0813 | 2008-01-26 19:07