人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわり♪

昨日の夜は、ベターにカレーを作りました~
何気に料理のUPは初めてです(^^)ノお見苦しく感じてしまった方・・・
スミマセン(><)

玉ねぎを根気良く炒めます♪♪これ母伝授=333
こだわり♪_f0149594_10401910.jpg

この時点で30分炒めています。
しかし、この後、更に30分。。。。
飴色になるまで、弱火でジックリがこだわりです☆

その感は、、、
メールしたり、テレビを観ながら、、、以外にアッという間に時間が経過です。

完成は、、、『チキン豆カレー』
こだわり♪_f0149594_1044595.jpg


こんなんです。
あとは、煮込みの大先生『ローリエ』は必需品です。

東京にもザッと雪でした。
朝、起きたら北の国。。。
こだわり♪_f0149594_10455954.jpg

お隣さんのお子ちゃまは、こんな感じでシッカリ雪だるまを作っていました☆★
by naomi-asano0813 | 2008-02-03 10:37