人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!!

昨日の取材で自分を知りました。。。

一回気に入った物は、次の気に入った物が見つかるまでトコトンリピートしてる(^^;)

私の今使っているコスメたちは・・・

リピート率高しなんです☆☆

下地もファンデもパウダーもアイライナーも、ほぼリピート。

コスメに対する感覚が疎いかも・・・

実感しました。なので、期間限定にとりあえず目を向ける所から始めるかな=333


大嵐ですね・・

こんな中、リースに来てくださるStylistサマサマに感謝☆
今日のNEWリースは・・・

「にしおかすみこサン」です(^^)
お笑い以外は、ファッション性を打ち出していくらしいです☆
確かにスタイル良いですよね~
楽しみ☆恋の空騒ぎ要チェックですよぉ~
by naomi-asano0813 | 2008-04-08 14:22