人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆B★

もらっちゃったんだァ~♪
☆B★_f0149594_9485867.jpg

日本初上陸のコノ上がるコスメ♪
ロンドン誕生のまだ若いコスメティックです。新宿のルミネエスト地下にしかなくて
気になってました。
もぉ!友よ・・・これまたツボついてきますねん♪
ありがとぉです!
チェックしてみて下さい★カワユスHPです。↓

http://www.bnevertoobusytobebeautiful.co.jp/

コスメの成分にもこだわっているのに加え・・・
なんといっても見た目は女の子ならキュンときちゃいますよ。このボトル。
私は、チークとシャドーをいただきました。


本日発売の『With10月号』にイッパイ掲載してるよぉ!
☆B★_f0149594_9491711.jpg

特に大きいのはコレ!
☆B★_f0149594_9494379.jpg

☆B★_f0149594_9495417.jpg

オリジナル素材の『ニューズニューライト』という素材のジャケットを他にも沢山着まわしてます。
このJKは軽くて暖かい+シルエットが超綺麗っ!
夢のようなJKです☆

詳細はまた!

では。
by naomi-asano0813 | 2008-08-28 09:46