人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/22

週の始まり月曜日!今週は、祝日を挟んでいるためヤバイ②
プラス明日から、小旅行に向かいます。
んなもんで、私は明日・明後日のお休み♪m(_ _)m♪

朝から忙しい。
バタバタ。ドタバタ。ペチャクチャ。。。ワハハ。。ワッショイ・ワッショイ・・・バタバタ。。
↑一応仕事の様子。。。

今、、、オチビに時間制限の打ち込み(大量)の課題(^^)v
私だってS子な時もありますよ(笑)

オチビの事務作業のペースは徐々に上がってきました。
”継続は力なり!!”
仕事だけじゃなくって何に対しても、この言葉って共通しますね。
でも、継続すること=同じ事の繰り返し。
簡単なようで難しい。

うん。

では、オチビに事務作業をたくし、私は社内報の打ち合わせ=333

Fight!

では。
by naomi-asano0813 | 2008-09-22 12:52