人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都の楽しみ方☆

京都の楽しみ方☆_f0149594_20303380.jpg

1泊2日でしたが、楽しい京都の旅が出来ました♪

気付いてみれば、離れた所に住んでる親とも、年に1回の女2人旅が定番化しています。次はドコに行こうかな~何しようかな~
今回は舞子になって撮影したり(笑)(写真は…ありますがバカ殿状態なので控えさせていただきます)(爆)、美味しい京中華を食べたり、念願の都路利のパフェを食べたり…お漬物屋に行ったり、可愛い雑貨屋に行ったり、道に迷ったり、迷ったり、迷ったり…
なんだかんだで紅葉時期前ながら、らしいプランで満喫しました。
中でも写真の珠数は母親からのプレゼント☆本格的な数珠屋さん【小野珠数店】にて、色や房!?を組み合わせオーダーメイドした可愛い物が完成しました!
価値ある立派な珠数!一生物です。


シッカリ、パワーチャージさせていただきました!明日から頑張らねばです=333
でわ
by naomi-asano0813 | 2008-09-24 20:30