人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぉせやるなら“楽しく”宣伝兼プレス担当naomiが、仕事・日常生活について日々更新。


by naomi-asano0813
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれ~(><)

お疲れ様です。
連休はいかがお過ごしですか??

店頭の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日はあんな天気だったのに、今日は一気に晴れ!
何だかなぁ~って気分です。。。
個人的に昨日は晴れて欲しかったんですが・・・
この所、晴れパワーが無くなってきました・・・

ということで、明日の撮影が非常に心配(><)
予定では、27日(木)でしたが、一週間前の予報をみて、モデルちゃん第二キープを
していた明日26日(水)に急遽変更☆

今回は近く豊洲での撮影です。
久々、熊澤枝里子チャン(専Ane can)に会うのも楽しみー


んで、話は変わりますが・・・
髪の毛cutしたい気分です(^^;)
ばっさりボブにしちゃいましょーかね♪♪
って・・・休みの無い一週間のstartなんで、少々考えます(^^)v

では
by naomi-asano0813 | 2008-11-25 12:46